めろめろ

公開日: : プライベート

EXILEばっかり
くどいかもしれないですが
温かく見守ってください(´ー`)ノ

この前EXILEライブ、
東京に行ってきました!♪

愛しのTAKAHIROの誕生日を
4万5千人でお祝いできて
船山は嬉しい限りです(* ̄∇ ̄*)

でも生オカザイル
見たかったー(ノд<。)゜。

来年の春もEXILEのライブ絶対行くー!(≧∇≦)

船山の生き甲斐です(* ̄∇ ̄*)

最初にも言いましたが
温かく見守ってくださいね(*´∀`)♪

写真はEXILEと全く関係ない
最近のクッキーです(* ̄∇ ̄*)笑

I000817549_219-164

エクステンションズ名古屋ふなやま★

関連記事

no image

歌舞伎(^v^)

こんにちは(・ω・)ノ 先日、ワンピースの歌舞伎を見てきました♪ 初めて、歌舞伎を見たん

記事を読む

no image

夏のスタミナ源♪

はじめまして♪Duohair梅田店の末広です☆ブログ始めました♪お店での出来事や、お得なクーポン情報

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは♪ 先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!! ただ歩いた日

記事を読む

no image

Hilton pool。。。

気に入って8月行ってまた今月もデイプール行ってきました★★ 都心から少し離れてるせいかそこ

記事を読む

no image

久々の~♪♪♪犬Cafe(*^-^*)

この前久しぶりに豆柴カフェに行ってきました。 随分と大きくなって豆柴ではなくなっていて( ;∀;)

記事を読む

no image

伊勢神宮

こんにちは! 雪、すごいですねー(´д⊂) 東京は絶望的な雪…… お店にご来店の際は気をつけて

記事を読む

no image

ONEPIECEの苺ムースケーキ

バレンタイン作りましたー\(^o^)/ 4時間かかりました( ̄∀ ̄)(笑) 苺のムースケーキ

記事を読む

no image

夏の醍醐味

エクステンションズ新宿店の藤巻です。突然ですが、夏といったら……やっぱ海っしょ(・∀・)!!…って事

記事を読む

no image

ギャルな(?)休日

おはようございます♪最近仕事の時にカラコンをしないので裸眼にあったナチュラルメイクをしているんですが

記事を読む

no image

先日のサイクリングの途中に満開の桜を見つけました! 今年は特にお花見の予定も無く、 見れないと思

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑