EXILE

公開日: : プライベート

こんにちわー。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
東京ドーム!
行ってきました!中学のときは大好きで、こんなに歌もダンスも上手いアーチストはEXILEしかいない!ってかなりはまってたんですが、最近はメンバーが増えたりして、あまり聞かなくなっていたんですが、さすがEXILE!いろんなところで流れていたのが、耳に残っていて、全部の歌わかりました!

こんなんで見に行って、本当にファンの人に申し訳ないと思いながらも、再びEXILE熱が沸いてきました!

かっこいい!歌上手すぎる!
来春のliveも行ってしまう予想。。

EXILE最高です♪
しばらくは、行き帰りEXILEに染まりたいとおもいまーす♪

来春にむけて。。。

関連記事

no image

marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最高に楽しかったです(*^^*)

記事を読む

no image

結婚式ラッシュ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日地元秋田の友達の結婚式がありました\(^o^

記事を読む

no image

あゆのコンサート

こんばんは。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。一昨日横浜アリーナ行ってきました!ポーカーフェー

記事を読む

no image

ド迫力!

先日、人生初のDOLBYDOCINEMAで映画観てきました! 想像以上の凄さに感動です! こ

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね 暑さに負けずに熱中症には気を

記事を読む

no image

祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)/ 屋台も出てたり、だん

記事を読む

no image

断捨離。。。

皆さん梅雨に突入してムシムシじめじめで体調崩していませんか?そろそろ洋服を夏仕様に模様替え~。性格上

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは☆ 先日友達に松茸をもらいました♪ たくさんもらったのでかなり贅沢な松茸ご飯に

記事を読む

no image

昨日はひな祭り~♪

と云ってもとくに何をするわけでもなく,お家のお雛様たちは今年は出されなかった模様です…嫁に行くのが遅

記事を読む

no image

神戸~姫路~大阪の旅

日帰りで神戸、姫路、大阪に行ってきました! 一番の目的は大阪で開催されたGLAYのイベント。 このラ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑