お土産(´艸`*)

公開日: : プライベート

お客様からお土産頂いちゃいました(^O^)/

ソックスまで頂いちゃって・・・ポムポムプリンのでめちゃ可愛いんですよ(#^^#)

お菓子はみんなで美味しくいただきました。

有難うございました。

関連記事

no image

和歌山(^v^)

こんにちは(^^) もうすぐ2月も終わりますね~ 本当に早いですね(○_○)!!

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは♪ 先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!! ただ歩いた日

記事を読む

no image

がりがり君♪

最近はがりがり君のアイスにはまっているDuOヘア渋谷のsakuraiです!がりがり君リッチのカフェオ

記事を読む

no image

伊勢神宮

もう秋ですねーそういえば、この間家族で伊勢神宮にいってきましたー!パワーもらったー!御守りも買ったし

記事を読む

no image

レゴランド★

こんにちわ。渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日お台場に新しくできたレゴランドに行ってきました

記事を読む

no image

しんちゃん(#^.^#)

こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に

記事を読む

no image

行ってきました、台湾☆

DuOヘアー梅田の末広です。連休を頂いたので…☆行ってきましたーっ!台湾☆写真は、ジブリ「千と千尋の

記事を読む

no image

中学からの幼馴染(^。^)y-.。o○○○00

5年振りに中学の仲良かったメンバーで集まりました。 個々ではあっていたけど4人ではなかなか

記事を読む

no image

強風だよ

こんにちわ~ DuOヘアー渋谷のkatadaです。風強いですね・・・先日いつも付けに来てくださって居

記事を読む

no image

オイスターざんまい

こんにちは☆魚介類が大好きなエクステンションズ新宿の藤巻です♪先日オイスタバーに行ってきました♪生牡

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑