きゅうじつ(^。^)y-.。o○

公開日: : プライベート

休日プラプラと

ちょっと一息つけるいい場所はないかなぁ~
良い所見つけました!(^^)! お天気・眺めととっても良くってクゥー

外を眺めながらぼんやりと

ホットドッグをほおばって 
美味しかったけどあっさりしたホットドッグでした。

自分はオーソドックスにケチャップ味派かなぁ~(´艸`*)

関連記事

no image

北極星のランチ♪

ますます寒いですね!!帰りの自転車が拷問に感じます。。。早く春が待ち遠しいです(‐ゞ‐)/私の地元で

記事を読む

no image

ディズニーランド☆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2年ぶりに行ってきました!去年はなんとなく行かなくて、

記事を読む

no image

TOKYO\(^o^)/

DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして

記事を読む

no image

行ってきました、台湾☆

DuOヘアー梅田の末広です。連休を頂いたので…☆行ってきましたーっ!台湾☆写真は、ジブリ「千と千尋の

記事を読む

no image

修学旅行以来の…

DuOヘアー渋谷のkubotaです。先日友達と旅行に行ってまいりました(^ ^)京都は中学生ぶりに行

記事を読む

no image

久しぶりの外食♪

先日 久しぶりにお昼にお外でご飯食べてきました☆ お好み焼きー! めちゃくちゃ美味しかっ

記事を読む

no image

8月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですねー(^-^; 年々暑い気がしますね・・・ 先日、O

記事を読む

no image

涙のラストライブ

先日大好きなバンドのラストライブに行って来ました。あーこれで最後かと思いながら、1曲1曲噛みしめて聞

記事を読む

no image

この時期の楽しみ♪

こんにちわ~。エクステンションズ新宿の坂の上です。この時期わたしはすごい楽しみにしているものがありま

記事を読む

no image

健康診断のすすめ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。この間、市で行ってる健康診断に行ってきましたー。大人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑