沖縄(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは(・ω・)ノ

今日は雨ですね~

先日私は連休を頂いて沖縄に行って来ました♪

沖縄に行ってゆっくりしたいというのが旅の目的でしたが、まさかのフェリーに乗り遅れそうになり、かなりバタバタした旅の始まりになりました( ̄0 ̄;)

それ以外は、島でかなりゆ~っくり過ごしました!!

天気は良かったですが海に入るのは少し気合いがいるぐらいでした!!

私の夏は始まりました(笑)

今年もいろんな所に行きたいです!!

関連記事

no image

蒸し料理屋さん( *´艸`)

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)! 蒸し料理がメインなのでヘルシ

記事を読む

no image

北海道物産展ー

先日北海道物産展に行ってきました! 物産展って色々あるけど北海道は絶対行ってしまいますw

記事を読む

no image

映画

こんにちは~☆先週積もった雪もやっと溶けて少し寒さも和らいだようなそれでも寒いようなそんなようなこん

記事を読む

no image

東北のおみや。。。

DuOヘアー渋谷のatsutaです。 友達から盛岡のお土産いただきました。翔チャン,いつもありがとー

記事を読む

no image

ケーキ♪

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。また1年に1回の誕生日がやってきました\(^O^)/毎

記事を読む

no image

バースデーケーキ

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。すごく寒くなってきましたね。。。これからもっと寒くなると思

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは(^^) もう桜も終わりましたね あっという間ですね 4月もあと僅か

記事を読む

no image

☆ピノでほっこり

こんにちわ(*^▽^)エクステンションズ名古屋の伊藤です。最近の休みはバイクに乗って近所をブロロロロ

記事を読む

no image

夜桜ヽ(^o^)丿

こんにちは。 皆様桜見に行かれましたか? 久しぶりに夜桜を見に行ってきました。 満

記事を読む

no image

少し前になりますが天気の良い日に、桜見に行って来ました\(^^)/ そしてびっくり!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑