AKBカフェ

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。
先日,友人とAKBカフェに行ってまいりました(^ω^)

平日なので思ったよりすいていて,スタッフ?さんの衣装も可愛かったです!☆

ドリンクを頼むとメンバーのコースターがついてくるのですがランダムなので誰が出るかわからなくてわくわくしました!www
I000792826_219-164

店内もグッズもクリスマスバージョンでした♪

Duohairもそろそろクリスマスの飾り付け始めないとですねっ!☆

関連記事

no image

4月(^v^)

こんにちは♪ 昨日、近所の公園に桜を見に行きました(^^) 満開でとても綺麗でした♪

記事を読む

no image

夏が近づいてきましたね…

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkubotaです。だいぶ昼間は暑い日も出てきましたね。服も夏向けにチェ

記事を読む

no image

初新橋&評判の…

昨日ゎ仕事が休みだったので雨の中,新橋にある評判の「俺のイタリアン」にいってきました!!Open前な

記事を読む

no image

new nail☆

DuOヘアー梅田店の大浦デス(^O^) 先日のお休みにネイル行ってきました★ ショッキングピンクでち

記事を読む

no image

おNewなのに・・・

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/そして一

記事を読む

no image

ふぐ三昧で幸せ満喫♪

こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。まだまだ寒い日が続きますね☆みなさん、風邪など引かないように

記事を読む

no image

チャイナリズム

中国に行ってきました!とか言ってみたいエクステンションズ新宿の工藤です。横浜中華街に参上なんか栗屋多

記事を読む

no image

 桜満開まであと少し! 近くに一か所満開までまだまだなのですが綺麗に咲いている所があっ

記事を読む

no image

絵本の国のアリス

DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。絵本の国のアリスったのでお休みをもらってすごーく充実したい

記事を読む

no image

家族旅行@鬼怒川温泉

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。家族みんなで鬼怒川温泉に行ってきました\(^O^)/こ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑