名古屋でひつまぶし
公開日:
:
プライベート

こんにちわ!
暑いですね~(^O^)
先日、名古屋に行ってきました♪
名物の「ひつまぶし」!
初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったです~(^O^)
末広
関連記事
-
-
枕って皆何個あります?
エクステンションズ新宿の藤巻です。突然ですが、私…枕に囲まれてないとグッスリ寝れなくて…(・∀・;)
-
-
とうもろこし(´艸`*)
郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~
- PREV
- 名古屋自慢♪
- NEXT
- ショートからロングへの変身~シールエクステ~
