花園さん、らぶ

公開日: : プライベート

こんにちわー!!!
エクステンションズ名古屋のmotoiです。

さて、私…最近レンタル漫画に
はまってまして…学生時代はずっと
バスケをしていたので、もちろんスラムダンクは
全巻買い揃え…てないんですね~(:‐:)笑
1~10巻まではあるんですが、どーも途中で買うタイミングを
逃した結果が…今なんです!!笑

・・・で最近読んでるのが
「あひるの空」なんですが…
こちらさんも1~16で購入はストップしていまして…
レンタルで続きを見ているんですが、
まあ~面白い(´Ш`)
主人公ではないのですが、私の推しキャラは
「♂花園千秋:九頭龍高」

めちゃくっちゃかっこいいのです//照
アフロでちょっと変わり者ですが、
バスケセンス抜群♪
んも、千秋と付き合いたry(^‐^)笑

バスケのことも結構詳しく載っているので、
よかったら見てみてください!!

皆さんも何かオススメ漫画あれば教えてください☆★

MOTOI

関連記事

no image

トトロいるかなぁ~(*´▽`*)

梅雨に入る前に・・・ これから梅雨の季節で嫌ですねぇ(ノД`)・゜・。 前から気になっていた場

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは(^v^) だいぶ過ごしやすい季節になりましたね♪ 明日から10月ですしね~

記事を読む

no image

今年も!

こんにちはー♪ 今年も、夏休み中の友達家族と志摩スペイン村に遊びに行ってきました~\(^o

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですね^-^; 先日、宮古島の知り合いからマンゴーが届きました

記事を読む

no image

世界初!

こんばんは! 年内最後(平成)の沖縄に来ています! コッチはびっくりするほど暑いです!!

記事を読む

no image

おすすめランチ

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間の休日に友達と梅田の丸ビルの上の方にあるイタリアンの

記事を読む

no image

激辛(^_^)vvvvv

スーパーで見つけました!! 激辛焼きそばと激辛ラーメン!!\(^^)/ インスタ

記事を読む

no image

地方出身あるある☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。涼しくなってきて、少しづつ秋って感じになってきました

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは^_^ 先日友達とキャンプに行って、焚き火をしました☆  久しぶりに緑の多いと

記事を読む

no image

大阪城

こんにちは(*^^*)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、オレンジリボンのイベントで大阪城がオレンジ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑