10月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは(^v^)
10月なのに暑い日が続きますが、明日から気温が下がるみたいですね。寒暖差に気を付けないと…
先日、久しぶりにラーメンを食べに行きました!!
久しぶりに食べたラーメンはとても美味しかったです!!
美味しいものたくさん食べたいなぁー♪

【心斎橋店】
関連記事
-
-
パワースポット参拝☆
先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それも
-
-
久々の~♪♪♪犬Cafe(*^-^*)
この前久しぶりに豆柴カフェに行ってきました。 随分と大きくなって豆柴ではなくなっていて( ;∀;)
-
-
やきにくぅぅぅ(^O^)>>>
この間、おいしい焼肉屋さんを 教えてもらって 連れてって貰いましたー(^_^) すいま
-
-
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます(^O^)DuOヘアー心斎橋の竹本です。年越しで実家に帰ってきました。
-
-
ふぐ三昧で幸せ満喫♪
こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。まだまだ寒い日が続きますね☆みなさん、風邪など引かないように
- PREV
- 癒された休日(*^^*)
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
