10月(^v^)
こんにちは(^v^)
10月なのに暑い日が続きますが、明日から気温が下がるみたいですね。寒暖差に気を付けないと…
先日、久しぶりにラーメンを食べに行きました!!
久しぶりに食べたラーメンはとても美味しかったです!!
美味しいものたくさん食べたいなぁー♪

【心斎橋店】
関連記事
-
-
こんにちわ!暑いですね~(^O^)先日、名古屋に行ってきました♪名物の「ひつまぶし」!初めて食べたけ
記事を読む
-
-
先週2連休があったので、実家に帰ってきました。地元は和歌山県の南の方で、周りは山ばかりです(笑)天気
記事を読む
-
-
先日のお休みゎ久しぶりに家でDVD見てのんびり過ごしました。絶対に笑ってゎいけないシリーズを借りて丸
記事を読む
-
-
こないだ帰りに貝料理の専門店に行ってきました(^^)心斎橋にある、えぽっくさん☆写真は、貝のお造りで
記事を読む
-
-
こんばんわ!
新型コロナウイルス、ホントに連日大変な事になっていますが
1人1人の意識、小さ
記事を読む
-
-
こんにちは(^^)
スタッフ3人での大阪満喫ツアー♪
まずは吉本新喜劇を見に行きまし
記事を読む
-
-
今更ですが、3月8日は…ハチ公さんの命日だったらしいです(゜ロ゜)!たくさんの方が記念撮影していたの
記事を読む
-
-
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。いってきました!!もちろんONE PIECE目的で!!海上レス
記事を読む
-
-
こんにちは!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日のお休みに、神戸に遊びに行ってきました☆お昼はちょっと
記事を読む
-
-
こんにちは!DuOヘアー心斎橋の末廣です♪先日、大阪の新今宮に串かつを食べに行ってきました♪新世界と
記事を読む