10月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは(^v^)
10月なのに暑い日が続きますが、明日から気温が下がるみたいですね。寒暖差に気を付けないと…
先日、久しぶりにラーメンを食べに行きました!!
久しぶりに食べたラーメンはとても美味しかったです!!
美味しいものたくさん食べたいなぁー♪

【心斎橋店】
関連記事
-
-
土用の丑の日( *´艸`)
連日の暑さでバテバテですね( ´-`) 来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、 先日28
-
-
ONE PIECE展
行ってきました\(^o^)/あなどってました…号泣!!ONE PIECEって悲し過ぎて、気持ちがヤバ
-
-
イルミネーション(#^.^#)
早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき
-
-
3月3日 桃の節句(#^^#)
雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気
- PREV
- 癒された休日(*^^*)
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
