10月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは(^v^)
10月なのに暑い日が続きますが、明日から気温が下がるみたいですね。寒暖差に気を付けないと…
先日、久しぶりにラーメンを食べに行きました!!
久しぶりに食べたラーメンはとても美味しかったです!!
美味しいものたくさん食べたいなぁー♪

【心斎橋店】
関連記事
-
-
明けましておめでとうございます♪
新年明けましておめでとうございます。 早いもので、もう一週間がたちましたね、。 本当
-
-
2月ももー終わり(>_<)
今日はあいにくの雨ですねー( ´△`) 気温も低くて肌寒い、。 まだまだ気温が安定しない毎日
-
-
神戸~姫路~大阪の旅
日帰りで神戸、姫路、大阪に行ってきました! 一番の目的は大阪で開催されたGLAYのイベント。 このラ
-
-
枕って皆何個あります?
エクステンションズ新宿の藤巻です。突然ですが、私…枕に囲まれてないとグッスリ寝れなくて…(・∀・;)
- PREV
- 癒された休日(*^^*)
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
