今更ながら、。
出来てからかなり経つのですが、初めて買ってみました♪

大阪では2店舗しか売ってるお店が無くて、東京でも2店舗との事。
焼き立ての 釜だしカントリーマアム は美味しすぎました!
賞味期限も短いんで直ぐ食べなきゃですが、
こんなもん直ぐですw
並んでる事が多いですが、まだ食べた事無い方は是非
タイミングで買ってみてください\(^^)/
【心斎橋店】
関連記事
-
-
先日、連休を頂いて、粟津温泉に行ってきました。温泉はやっぱ良いですね☆癒されます☆部屋でゴロゴロして
記事を読む
-
-
こんにちは。
皆様桜見に行かれましたか?
久しぶりに夜桜を見に行ってきました。
満
記事を読む
-
-
DuOヘアー渋谷のatsutaです。先日中学時代の同窓会があって行ってきました~学年の同窓会だったの
記事を読む
-
-
こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みに京都の伏見稲荷大社に行ってきました!!ずっと
記事を読む
-
-
おはようございます♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし、お休みの日や仕事帰り
記事を読む
-
-
今日は(^ω^)DuOヘアー渋谷のsakuraiです。外を歩いていると金木犀の香りがしてきてすっかり
記事を読む
-
-
こんにちは、エクステンションズ新宿店の影山です。先日、ららぽーと横浜にショッピングに行って来ました。
記事を読む
-
-
こんにちは♪
毎日暑いですねー(^-^;
年々暑い気がしますね・・・
先日、O
記事を読む
-
-
こんにちは~♪
今年も家の近くの公園の桜が
すごく綺麗に咲いてました\(^^)/
記事を読む
-
-
こんにちは~☆先週積もった雪もやっと溶けて少し寒さも和らいだようなそれでも寒いようなそんなようなこん
記事を読む