完成ヽ(^o^)丿

公開日: : プライベート

皆さんこんにちは。
自粛が多い中で料理やお菓子作ったりとされているみたいで時間を上手く使って息抜きされているなぁ~と感心していますm(__)m
で、私も今回ちと頑張って(^_^)vみました。
今まで使用していたシューズボックス(と呼んでいいのかどうか・・・)がむき出しの棚であまりにもちやっちかったので新たに。
完成品はいいお値段になってしまい(-_-;)・・・引っ越し(移動)する時も考え持ち運びができなるべく安くでとなったら自分で組み立てしかなく・・・
休みの日にすこしづつ組み立てて2ヶ月はかからなくやっと完成ヽ(^o^)丿しました。
じゃーん


両開きの扉の取り付けが少し難しく両方の高さの位置か手前・奥の位置かねじの調整かに少しずれがあるみたいで扉に少し隙間が( ^ω^)・・・開け閉めに問題ないので良ということで。
違うお店からの購入だから色違うけど鏡もついているしお値段も安くで済んだので良。

何か作った物とかでおすすめとかあったら是非教えてくださいね(^.^)/~~~

関連記事

no image

オイスターざんまい

こんにちは☆魚介類が大好きなエクステンションズ新宿の藤巻です♪先日オイスタバーに行ってきました♪生牡

記事を読む

no image

ウォーキング(^ ^)

こんにちは~(^ ^) 最近、運動不足を解消するため ウォーキングをよくするようにしてま

記事を読む

no image

ゲット!!

こんにちはー! 以前から欲しいと思っていた ホットサンドメーカーを ついに

記事を読む

no image

クリスマスモード☆

クリスマスまであと一ヶ月ですね!!恋人と過ごしたり…友達と女子会★  などなど、色々な方がいると思い

記事を読む

no image

三浦翔平くん

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の田中です。まだまだ寒い日が続きますね~。早く暖かくなってほしいです(

記事を読む

no image

テイクアウト( *´艸`)

近所に有るのに一度も買った事が無かったわらび餅買ってみました♪ 生わらび餅 とろとろでめ

記事を読む

no image

桜♪

こんにちは~! 今年も近所の公園の桜が綺麗に咲いてました(^^) 天気が良い日も

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは(^ー^) もうすぐ2月も終わりですねー 早いですね!! 先日友達とトリ

記事を読む

no image

久々に♪

久々に立ち飲み行ってきました! めちゃくちゃ美味しくて大好きなお店なんですが、 なんせ 狭い

記事を読む

no image

愛犬自慢♪

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。今年は雨が多いですね(´Д`)気分が下がります。まぁ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年3月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑