10月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
今日で10月も終わりです!!
今年もあと2ヶ月!!
色々気を付けつつ楽しみたいと思います!!
私はなんと今月も生駒山に行ってきました。
先月も行ったのですが、どうやらコースを間違えていたらしく・・・ただただ暑くてしんどいだけでした・・・
今回は前回よりも距離は長いですがそんなに急な道はなくて楽しい登山になりました。
次の日筋肉痛にはなりましたが・・・
紅葉がきれいな時にも行きたいなーと思いました!!


【心斎橋店】
関連記事
-
-
猫Cafe(*^。^*)
久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り
-
-
Birthday Present☆
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共
-
-
チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)
皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天
- PREV
- お客様Style(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
