10月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
今日で10月も終わりです!!
今年もあと2ヶ月!!
色々気を付けつつ楽しみたいと思います!!
私はなんと今月も生駒山に行ってきました。
先月も行ったのですが、どうやらコースを間違えていたらしく・・・ただただ暑くてしんどいだけでした・・・
今回は前回よりも距離は長いですがそんなに急な道はなくて楽しい登山になりました。
次の日筋肉痛にはなりましたが・・・
紅葉がきれいな時にも行きたいなーと思いました!!


【心斎橋店】
関連記事
-
-
猫Cafe(*^。^*)
久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り
-
-
久々のお肉~( *´艸`)
今年の春以来、久々の外食に行って来ました!! ずっと自炊生活を送っていたので 久しぶりに
-
-
土用の丑の日( *´艸`)
連日の暑さでバテバテですね( ´-`) 来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、 先日28
-
-
ヒルルクぅ~(T□T)
こんな時間にすいません(*´∀`)♪ついさっきご飯食べながらワンピースのDVDで、チョッパーが仲間に
-
-
GLAYざんまいのMy夏休み
エクステンションズ新宿店の倉岡です。今年の私の夏休みはめっちゃ楽しかったです(^^)30、31日はG
- PREV
- お客様Style(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
