10月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは♪

今日で10月も終わりです!!

今年もあと2ヶ月!!

色々気を付けつつ楽しみたいと思います!!

私はなんと今月も生駒山に行ってきました。
先月も行ったのですが、どうやらコースを間違えていたらしく・・・ただただ暑くてしんどいだけでした・・・

今回は前回よりも距離は長いですがそんなに急な道はなくて楽しい登山になりました。
次の日筋肉痛にはなりましたが・・・

紅葉がきれいな時にも行きたいなーと思いました!!

【心斎橋店】

関連記事

no image

マスク!

こんばんわ! 新型コロナウイルス、ホントに連日大変な事になっていますが 1人1人の意識、小さ

記事を読む

no image

♪波乗り♪

DuOヘアー心斎橋店のyoshidaです。最近めっきり行かなくなりましたが・・・。今年は4月に行きま

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは(^^) 先日友達と二上山に山登りに行きました。 天気も良くて気持ちが良かった

記事を読む

no image

関ジャニ∞

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日のお仕事の出来事なんですがたまたまヘルプでついたお

記事を読む

no image

2012年の始まりです☆

こんばんは、エクステンションズ新宿の下村です\^∀^/ついに2012年☆みなさん昨年はどんな年だった

記事を読む

no image

初海

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。この前のお休みの日に今年初の海へわん

記事を読む

no image

ブラックサンダーファミリー

先日、名古屋に出張で行った際に。。。見つけました!!(◎‐◎!)ブラックサンダーさん、、まんじゅうに

記事を読む

no image

TDL。。

ディズニーハロウィン行ってきました☆ ハロウィンの時期が個人的に一番好きだな。 仮装

記事を読む

no image

Disney☆

DuOヘアー渋谷の久保田です。私事ですが、先日ディズニーシーにいってまいりました★かなり久しぶりでし

記事を読む

no image

なばなの里と清水寺

こんばんわー(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。ふなやまは2連休いただいてたのでなば

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年11月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
PAGE TOP ↑