久々に♪
公開日:
:
プライベート
久々に立ち飲み行ってきました!
めちゃくちゃ美味しくて大好きなお店なんですが、
なんせ 狭い+大人気店 って事で
ここ最近はいつ行っても満員で入れない!w
今回は早めの時間を狙ってなんとか入れました!
大好きなポテサラと焼きチーズタマゴサンド!安定の美味しさでした!
また次いつ行けるか分からないけどホントおススメなのでみなさんもぜひ行って見て下さい!

関連記事
-
-
久々に( *´艸`)
久しぶりに友達とランチです。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が食べれるみたい
-
-
地震対策していますか~?
こんにちわ、DuOヘアー渋谷のkatadaです。雪が降ってから寒い日がずっと続いていますね。いかがお
- PREV
- やっと!!!
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
