韓国旅行(*^^)v
公開日:
:
プライベート
弾丸二日間で韓国に行ってきました☆
辛いもの大好きなので韓国は大好き!
今回は気になってたコスメたちもたくさん買えて大満足の旅行になりました!
パックが良すぎてなくなったらまた韓国いきます笑

関連記事
-
-
2021年1月(^v^)
こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で
-
-
サプライズパーティ☆
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日は11月6日と11月14日がバースデーだった、友達2人の
-
-
クッキーつくっちゃいました(^O^)/
この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り
- PREV
- テアトル新宿へ。。。
- NEXT
- ボリュームUPエクステ♪♪♪
