韓国旅行(*^^)v
公開日:
:
プライベート
弾丸二日間で韓国に行ってきました☆
辛いもの大好きなので韓国は大好き!
今回は気になってたコスメたちもたくさん買えて大満足の旅行になりました!
パックが良すぎてなくなったらまた韓国いきます笑

関連記事
-
-
スタバの新作フラペチーノ
みなさんこんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋の船山です。ゴールデンウィークも終わり、ちょっと
-
-
秋を感じた1日(*^^)v
休日めちゃくちゃ天気がよかったので神社に散歩♪してきました。 天候が夏から冬?はぁ~秋は?と思って
- PREV
- テアトル新宿へ。。。
- NEXT
- ボリュームUPエクステ♪♪♪
