韓国旅行(*^^)v
公開日:
:
プライベート
弾丸二日間で韓国に行ってきました☆
辛いもの大好きなので韓国は大好き!
今回は気になってたコスメたちもたくさん買えて大満足の旅行になりました!
パックが良すぎてなくなったらまた韓国いきます笑

関連記事
-
-
ONE PIECE GRAND ARENA TOUR
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の
-
-
ミッションインポッシブル
見てきましたー♪( ´θ`)ノ一緒に住んでるいとこと3人で!予定が合ったのは何ヶ月ぶりだろう?!久々
-
-
心斎橋のおすすめもつ鍋
真冬到来ですね~。毎日寒くて、凍りそうです(=‐=)ヾこんな時期には、なんといっても!!!鍋ですよね
-
-
11月も残りわずか(>_<)
11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし
-
-
Birthday Present☆
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共
- PREV
- テアトル新宿へ。。。
- NEXT
- ボリュームUPエクステ♪♪♪
