韓国旅行(*^^)v

公開日: : プライベート

弾丸二日間で韓国に行ってきました☆
辛いもの大好きなので韓国は大好き!
今回は気になってたコスメたちもたくさん買えて大満足の旅行になりました!
パックが良すぎてなくなったらまた韓国いきます笑

関連記事

no image

マリリン

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。昨日の休日は映画をみてきました♪マリリン7日間の恋!

記事を読む

no image

びっくりドンキー!!

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、仕事帰りに、びっくりドンキーにご飯食べにいきました(

記事を読む

no image

カレー♪

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。暑い日が続きますね☆暑い日には。。。カレーが食べたくなりま

記事を読む

no image

帰省☆

DuOヘアー渋谷のwatnbeです。8月14日から16日まで地元秋田に帰ってきました!!天気予報は生

記事を読む

no image

マイバレンタイン

毎年2月は街のいたるところでバレンタインチョコがたくさんですね( ^ω^ )最近のチョコは全部、かわ

記事を読む

no image

あっぱれヽ(^o^)丿

この前知り合いのお子さんに髪をセットしてもらいました。 何と6歳にてこの腕前(@_@)

記事を読む

no image

貝料理☆

こないだ帰りに貝料理の専門店に行ってきました(^^)心斎橋にある、えぽっくさん☆写真は、貝のお造りで

記事を読む

no image

テイクアウト( *´艸`)

近所に有るのに一度も買った事が無かったわらび餅買ってみました♪ 生わらび餅 とろとろでめ

記事を読む

no image

おっさんず。。。

公開初日に行ってきました!! はじまる前から楽しみすぎてずっとニヤニヤしてました。 もー

記事を読む

no image

anime japan\(^o^)/

初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑