ONEPIECEの苺ムースケーキ

公開日: : プライベート

バレンタイン作りましたー\(^o^)/
4時間かかりました( ̄∀ ̄)(笑)

苺のムースケーキにしたんですが、
ONEPIECE好きなので
名シーンを爪楊枝使ってチョコで書き書き。

 

頑張りました\(^o^)/
次はどの名シーンを作ろうか
考え中なふなやまです(*^^*)

 

それでは~
HappyValentine~\(^o^)/

 
ふなやま★

関連記事

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

no image

夏が近づいてきましたね…

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkubotaです。だいぶ昼間は暑い日も出てきましたね。服も夏向けにチェ

記事を読む

no image

念願のIKEAデビュー☆

DuOヘアー渋谷からatsutaです♪この間の休みにずっと行きたかったIKEA港北店に行ってきました

記事を読む

no image

心斎橋のおすすめもつ鍋

真冬到来ですね~。毎日寒くて、凍りそうです(=‐=)ヾこんな時期には、なんといっても!!!鍋ですよね

記事を読む

no image

旅祭り♪

エクステンションズ名古屋の伊藤です。わたくし、先週にまたまた東京に行ってきました☆今回は旅祭りという

記事を読む

no image

ついにーーーー♪

待ちに待ったこの時期が‥\^∀^/もうみなさんなんの時期かわかりますよね?そう、!ついに今シーズン、

記事を読む

no image

カイルアウィークエンド

暑いですね~。エクステンションズ新宿の坂の上です。妹が働いていて最近はまっているヒカリエの中にあるカ

記事を読む

no image

激うまパスタ♪

こんばんはぁ、DuOヘアー渋谷の根岸です。この前の休みに食べたパスタが感動的だったので紹介させていた

記事を読む

no image

どこもかしこも人・人・人

エクステンションズ新宿の工藤です。この前、友達に誘われて上野へ花見に行ったのですがすごい人出…パンダ

記事を読む

no image

ハロウィンの名残り

エクステンションズ新宿の藤巻です。ハッピーハロウィンを終えて、早一週間……。私としてはめっちゃ悲しい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
ハロウィン仮装に合わせて(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ すっかり秋本番となりましたね♪

no image
幸せな時間(*^_^*)

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑

no image
お客様スタイル☆

こんにちわ(*^▽^*) そろそろ秋にむけてイメチェンしたくなっ

no image
お客様スタイル

こんにちわ(^O^)/ 今日は季節外れの寒さですね!! 体調崩

no image
もうすぐハロウィン(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋らしく、すっかり涼しくなっ

→もっと見る

  • 2014年3月
    « 12月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑