ONEPIECEの苺ムースケーキ
公開日:
:
プライベート
バレンタイン作りましたー\(^o^)/
4時間かかりました( ̄∀ ̄)(笑)
苺のムースケーキにしたんですが、
ONEPIECE好きなので
名シーンを爪楊枝使ってチョコで書き書き。
頑張りました\(^o^)/
次はどの名シーンを作ろうか
考え中なふなやまです(*^^*)
それでは~
HappyValentine~\(^o^)/
ふなやま★
関連記事
-
-
これはなんでしょう??
こんにちは☆DuOヘアー心斎橋店の大石です(・∀・)先日、連休を頂いて実家に帰って来ました☆たまに帰
-
-
とうもろこし(´艸`*)
郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~
-
-
2012年の始まりです☆
こんばんは、エクステンションズ新宿の下村です\^∀^/ついに2012年☆みなさん昨年はどんな年だった

