つけ麺
公開日:
:
プライベート
先日、友達とラーメン食べてきました~♪
友達のオススメの所で場所は難波でした~☆
麺はモチモチしてて、結構美味しかったです☆

大にしてもお値段そのままみたいで、いっぱい食べたい方にはオススメですね(笑)
美味しいもの食べると幸せですね~♪
DuOヘアー心斎橋の竹本でした。。
関連記事
-
-
HAPPYbirthDAY
友達のサプライズバースデー祝ってきました! 岡田龍平ってゆう中目黒のお店で岡田さんの奥様が素晴らしい
-
-
彼のお誕生日でした~♪
こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。先日TOKYU PLAZA表参道に行ってきました!さす
