プチ遠征☆
公開日:
:
プライベート
こんにちわ。
DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。
栃木県にプチ遠征してきました☆
そう、楽しみにしてたHilcrhymeのライブで行ってきました!!
せっかく栃木県まで行くということで、ライブが宇都宮だったのでその前にちょっと寄り道をしようと佐野市に行ってきました(^^)
佐野市といえば佐野プレミアムアウトレット!
180店舗くらいあって、早足で見ても3時間くらいかかりました・・・
連れが買い物好きじゃなくて車で待ってたので(笑)これでも急いで見たんですけどねー(´_`)
そしてお昼ご飯は佐野ラーメン♪
土曜日ということもあってかめっちゃ並んでて、並んで食べたわりにはあまり・・・でした(笑)
そして宇都宮へ♪
会場についてびっくりしたのが意外と年齢層が高かったこと!
家族で来てるファンも結構いました(゜゜)
ライブは想像してたのと全然違って、ライブの雰囲気と意外としゃべるんだなというギャップがすごいありました(笑)
でも想像以上に楽しくて行ってよかったとなぁ思いました(^^)
最後の方で私の好きな曲の時に、みんなを座らせてTOCさんが客席を回りながら歌うというサプライズがありめちゃくちゃ興奮しました!
あんなに近くで見られると思わなかったのでほんとびっくりでした・・・!!
そんなサプライズありの素敵なライブに参加できて良かったです♪
またツアーがあったら行きたいなぁ(*´`*)
関連記事
-
-
ウォーキング(^ ^)
こんにちは~(^ ^) 最近、運動不足を解消するため ウォーキングをよくするようにしてま
-
-
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます(^O^)DuOヘアー心斎橋の竹本です。年越しで実家に帰ってきました。
-
-
滑り込みの桜をおすそ分け
エクステンションズ新宿の工藤です。前回花見失敗した私もう今年は見れないのかな?と思いながら近所をプラ
