久々の名古屋で(#^.^#)
公開日:
:
プライベート
こんばんわ(^ ^)
DuOヘアー心斎橋の末廣です。
先日、名古屋に旅行に行ってきました♪
名古屋は、名古屋にお店がオープンした時、お手伝いさせてもらいに行った以来なので、久しぶりです♪(´ε` )
ご飯が美味しいので、大好きなんですー♪
写真は、名古屋名物の一つ、ウナギです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
値段は少し高いのですが、めちゃくちゃ美味しかったです(#^.^#)
普段、ウナギを食べる機会がなかなかないので良かったです☆
夜は、味噌カツを食べて名古屋を満喫して帰りまぁす☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事
-
-
わかった?わからない?どっち^m^
こんにちは! 今度はオミクロンが増えまた中々外出ができなくなってしまいましたね はぁ~(
-
-
夏~夏~夏(>_<)
と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食
-
-
GLAYざんまいのMy夏休み
エクステンションズ新宿店の倉岡です。今年の私の夏休みはめっちゃ楽しかったです(^^)30、31日はG
-
-
家族旅行@鬼怒川温泉
こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。家族みんなで鬼怒川温泉に行ってきました\(^O^)/こ
- PREV
- 驚きのヘアオイル付きプラン☆
- NEXT
- 最近の楽しみ
