久々の名古屋で(#^.^#)
こんばんわ(^ ^)
DuOヘアー心斎橋の末廣です。
先日、名古屋に旅行に行ってきました♪
名古屋は、名古屋にお店がオープンした時、お手伝いさせてもらいに行った以来なので、久しぶりです♪(´ε` )
ご飯が美味しいので、大好きなんですー♪
写真は、名古屋名物の一つ、ウナギです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
値段は少し高いのですが、めちゃくちゃ美味しかったです(#^.^#)
普段、ウナギを食べる機会がなかなかないので良かったです☆
夜は、味噌カツを食べて名古屋を満喫して帰りまぁす☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連記事
-
-
こんにちは~♪
先日、電車に乗った時に
いつもと違う違和感を感じて
周りを見渡して
記事を読む
-
-
こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日ユニバーサルに行ってきました(^^)期間限定で、漫画の
記事を読む
-
-
こんにちは♪
だんだんと寒くなってきましたね。
もうすぐ12月ですしね。
今年も残りあ
記事を読む
-
-
こんばんわ(*^^*)エクステンションズ新宿の佐藤です。一昨日はお誕生日会をしましたースタミナ太郎に
記事を読む
-
-
こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。今年は雨が多いですね(´Д`)気分が下がります。まぁ
記事を読む
-
-
こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。どーうしても、欲しいものを見つけてしまったのでやって
記事を読む
-
-
こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。この前のお休みの日に今年初の海へわん
記事を読む
-
-
こんにちはー!
今回のお正月休みは実家に帰れずでしたが
実家から地元の食べ物がな
記事を読む
-
-
こんにちは^_^
先日友達とキャンプに行って、焚き火をしました☆
久しぶりに緑の多いと
記事を読む
-
-
こんにちは♪
先日、連休を頂いて、友達と韓国に行って来ました♪
美味しいものをたくさん食
記事を読む