おひなの日
公開日:
:
プライベート
昨日はひな祭りでしたね~(≧▼≦)
ひなあられ食べました☆
昔はお雛様飾ってもらって、お祝いをしてもらってたことを思いだします♪
兄妹皆で雛人形の前に座って写真撮って貰ってキャッキャしてましたo(^∇^o)(o^∇^)o
だからそれを思い出して、なんだかほっこり(^-^)
皆さんも素敵なひな祭りでしたか~☆
DuOヘアー渋谷 katada
関連記事
-
-
地震対策していますか~?
こんにちわ、DuOヘアー渋谷のkatadaです。雪が降ってから寒い日がずっと続いていますね。いかがお
-
-
ふくろうカフェに(*^^)v
初 デビュー! ふくろうカフェに行ってきました。 頭だけだけどそーっと撫でる事ができて感動感動(
