おひなの日
公開日:
:
プライベート
昨日はひな祭りでしたね~(≧▼≦)
ひなあられ食べました☆
昔はお雛様飾ってもらって、お祝いをしてもらってたことを思いだします♪
兄妹皆で雛人形の前に座って写真撮って貰ってキャッキャしてましたo(^∇^o)(o^∇^)o
だからそれを思い出して、なんだかほっこり(^-^)
皆さんも素敵なひな祭りでしたか~☆
DuOヘアー渋谷 katada
関連記事
-
-
クッキーつくっちゃいました(^O^)/
この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り
-
-
マンガ本 コタローは1人暮らし
お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通
-
-
慣れない携帯から失礼します♪
DuOヘアー渋谷のatsutaです。長年使っていた携帯が壊れて先日買い換えました。iPHONEに換え
