最近のマイブーム
公開日:
:
プライベート
エクステンションズ新宿の倉岡です。
暑さが戻ってきましたね。
この暑い中、最近徒歩通勤がマイブームで、片道40分を一生懸命早歩きで通勤してます(^^)
休みの日もなるべく歩くようにしてて、この間の休みは渋谷から歩いて帰ってきました☆
1時間くらいなんですが、小道を入ったりして行ったことのないところを歩いたので、いろいろな発見がありました♪
たまには散策をするのも楽しいです(´▽`)ノ
最終的にはちょっと痩せてくればいいんですが・・・笑
先日は歩いて新宿行って、ひとり映画で、トランスフォーマーを3Dで見てきました☆
かなり楽しいー♪(´ε`)
関連記事
-
-
2月ももー終わり(>_<)
今日はあいにくの雨ですねー( ´△`) 気温も低くて肌寒い、。 まだまだ気温が安定しない毎日
-
-
#くまモンラッピング列車 #伊勢海老
伊勢えび祭りをやっていたのでくまモンラッピング列車に乗ってゆらゆらゆられながら伊勢海老食べにちとお出
-
-
スケボーデビュー、できるかな。。。
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。わたくし、スケボー買います!笑まだ予約の段階なので
-
-
ブルーベリーをお酒に
果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回ブルーベリーに挑戦です。 よく洗って傷のあるのは省いてし
-
-
超超超ロングかーらーのっ。
みなさまごきげんよう(*´∀`)DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。わたくしごとですがこ
- PREV
- 枕って皆何個あります?
- NEXT
- 台風…
