最近のマイブーム
公開日:
:
プライベート
エクステンションズ新宿の倉岡です。
暑さが戻ってきましたね。
この暑い中、最近徒歩通勤がマイブームで、片道40分を一生懸命早歩きで通勤してます(^^)
休みの日もなるべく歩くようにしてて、この間の休みは渋谷から歩いて帰ってきました☆
1時間くらいなんですが、小道を入ったりして行ったことのないところを歩いたので、いろいろな発見がありました♪
たまには散策をするのも楽しいです(´▽`)ノ
最終的にはちょっと痩せてくればいいんですが・・・笑
先日は歩いて新宿行って、ひとり映画で、トランスフォーマーを3Dで見てきました☆
かなり楽しいー♪(´ε`)
関連記事
-
-
ディズニーSEAのショー、最高でした(≧∇≦)
渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日のおやすみは奈良から友達がきて、前の会社の同期とディズニー
-
-
anime japan\(^o^)/
初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って
-
-
ニュースポット\(◎o◎)/
去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー! タピオカのお店や食パンのお店、そし
- PREV
- 枕って皆何個あります?
- NEXT
- 台風…
