日帰り旅行☆

公開日: : プライベート

こんにちわ♪
先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^)

車で4時間、意外と近かったです☆

広島着いて、広島焼き食べたり市内観光したり。。
なかでも、広島からフェリーで渡る宮島の厳島神社が良かったです♪

海の中に浮かぶ真っ赤な鳥居☆
思ってたよりも大きくて迫力あってステキでした♪
屋台で売ってた取れたて焼き立ての牡蠣も美味しかったです(^^)

日帰りの弾丸旅行でしたが、いっぱい楽しめて大満足です♪

関連記事

no image

ハッピードーナツ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年もあと少しですね。今日は休みのスタッフの片田氏がドーナツを

記事を読む

no image

スヌー。。。

4月のはじめに中目黒にあるスヌーピーのピーナツカフェに行ってきました。 テーブル席は完

記事を読む

no image

オタク??

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。実は三人でシェアしていた家から一人旅立ち、一部屋

記事を読む

no image

Happy Birthday♪

こんにちわ。エクステンションズ名古屋のふなやまです。先週愛犬クッキーが3歳になりました(o>ω

記事を読む

no image

焼き芋(⌒▽⌒)

こんにちは~★ 先日、お芋専門店に行ってきました~\(^^)/ 焼き芋にアイスのトッピン

記事を読む

no image

やっと!!!

やっと見に行けましたー!! 劇場版おっさんずラブ\(^o^)/ 笑いありキュンキュンあり

記事を読む

no image

コンサート

こんばんは。DuOヘアー心斎橋の末廣です。先週京セラドームで開催されたMr.Chirdrenのライブ

記事を読む

no image

都会だなぁ・・・

先日、新宿で買い物をしていましたら…アルタ前がすごい人だかりで(+o+)なんだ、なんだ(゜□゜))と

記事を読む

no image

アウトレット@入間

アウトレットに行ってきました(^^) 今回は買うぞ!っていう意気込みで行きましたw まずは第1弾

記事を読む

no image

3月(^v^)

春ですねー♪ スーパーに行くついでに家の近所の桜を見に行きました!! やっぱ桜ってキレイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2014年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑