遅い夏休み☆広島旅行記①

公開日: : プライベート

I000660818_219-164
こんにちは~♪DuOヘアー梅田から立津です。
お天気悪いですね~(´У`)/
きっと秋に近づいているからですね~。。。

先週、遅めの夏休みを頂きました♪
4連休かなりゆっくりできました~☆
スタッフのみなさんありがとうございます(;▽;)

今年の夏休みは、、、
2泊3日広島の旅!!!

いいとこでしたよ~広島★

少しずつ紹介させて頂きます♪

広島といえば、もちろんココですね!!

宮島!!

神様居るんじゃないか?
いやっ!!

居るな!!!!

と、感じさせられる場所でした(^▽^)♪

関連記事

no image

お誕生日会♪

エクステンションズ新宿の藤巻です(・∀・)先日誕生日を迎えたスタッフが2人おりまして、仕事終わりに皆

記事を読む

no image

残念…(;_;)

毎年、夏休み期間中に 地元の友達の子供達とスペイン村に 遊びに行っていたのですが

記事を読む

no image

桜♪

こんにちは~! 今年も近所の公園の桜が綺麗に咲いてました(^^) 天気が良い日も

記事を読む

no image

温泉

先日、連休を頂いて、粟津温泉に行ってきました。温泉はやっぱ良いですね☆癒されます☆部屋でゴロゴロして

記事を読む

no image

マリモみたいなクッション( *´艸`)

みなさん こんにちは! 外出も中々できなくってでおうちにこもってばかりでちと窮屈で退屈ですよね(

記事を読む

no image

半額の女子会♡

DuOヘアー心斎橋店の大石です(・∀・)友達と新地にご飯を食べに行きました!!『鉄板焼き&Resta

記事を読む

no image

パセラ☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。この間久々パセラいきました!がっつり食べて飲んで歌って

記事を読む

no image

ジューンブライド♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。小、中、高って同じとこに通った友達が先日結婚式を

記事を読む

no image

モンスターズインク(^o^)

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。モンスターズインクユニバーシティ(^o^)見て来まし

記事を読む

no image

ガチャピン

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。ちょっとブログご無沙汰気味…先日ダイバーシティに行って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑