アウトレット@入間

公開日: : プライベート

アウトレットに行ってきました(^^)
今回は買うぞ!っていう意気込みで行きましたw

まずは第1弾、2階を中心に見て回りました。
タイミングがよくて、いろんなお店のタイムセールにぶつかってお得にゲットです!

そしてなんと言っても春コートをめちゃくちゃ安くゲット!
このコート、実は去年の12月くらいに新宿でかわいいなと思っていて、でも春コート5000円かーと思ってやめたんですよね。
そしたら今回アウトレットで同じの見つけて、なんと値段は500円!!!!!
それはもう即買いですよ!
いやー、やめておいてラッキーでしたねー(´▽`)
やっぱりアウトレットってお得ですよね♪

そして2階だけで荷物が結構なことになったので、1度車に荷物を置いて第2弾に出発。
1階を中心に回りました。
2階ほど欲しいものは少なかったけど、見たいお店はだいたい見て回りました(^^)

そしてやっぱり最後はいつものハロッズのソフトティークリーム♪(´ε` )
いつ食べても安定のおいしさ(*´д`*)

今回はとても充実した買い物になりました♪(´▽`)
次回はいつ行こうかなー♪(´ε` )

関連記事

no image

11月(^v^)

こんにちは♪ だんだんと寒くなってきましたね。 もうすぐ12月ですしね。 今年も残りあ

記事を読む

no image

完成ヽ(^o^)丿

皆さんこんにちは。 自粛が多い中で料理やお菓子作ったりとされているみたいで時間を上手く使って息抜き

記事を読む

no image

わたしって、台風と地震の予測ができる??

エクステンションズ新宿の倉岡です。この間ちょうど台風が来たとき休みだったんですが、どこも出かけられず

記事を読む

no image

池袋のおしゃれカフェ

お休みだったので、池袋にいってきました!オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよ

記事を読む

no image

購入品

こんにちわー!DuOヘアー渋谷のkubotaです。私はrushがすごい好きで、洗顔料や石鹸などたまに

記事を読む

no image

お値打ちランチ

この間の休みに、またまた友達とランチに行ってきました~♪今回は、北新地へ。。。普段は行くことはまず無

記事を読む

no image

湿布がお友達

こんばんわ、エクステンションズ名古屋のごとうです最近指の調子が悪化しまして(´;ω;`)人差し指が曲

記事を読む

no image

ピクニック(^_^)/♪♪♪

先日のお休みは代々木公園でピクニックしてきました!! パン買ってディップするもの作ってパン

記事を読む

no image

プリクラ

先日若者と一緒にご飯にいったらプリクラを撮ろうと言われるがまま撮りました! 最近のプリクラはあ

記事を読む

no image

沖縄

沖縄に行ってきたわけではないDuOヘアーエクステンションズの倉岡です( ̄∀ ̄)もうかれこれ7、8年通

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2014年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑