初江ノ島☆

公開日: : プライベート

こんばんわ~。
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。

実は今年の夏、人生で初めて江ノ島に行ってきました\(^O^)/

鎌倉付近は行ったことあるんですが、江ノ島は行ったことなくて、
せっかく夏だし連休だしということで行ってきました☆

まず江ノ島水族館へ。
夏休み終盤ということもあってかちびっこがいっぱいでした!
やっぱり見所はくらげですかねー♪
見てて飽きないです♪(´▽`)

結局水族館には1時間くらいの滞在で、次の目的地の江ノ島へ☆

江ノ島では、神社や展望台、岩谷に行きました(^^)
結構見るところあるんですね!

そして楽しみにしていたフレンチトースト専門のカフェ♪
景色がよいところにあって、景色を見ながらゆったりソファー席で食べました(*´▽`*)
肝心のフレンチトーストはというと予想以上にめちゃくちゃ美味しくて2つ食べようかと思うくらいでした!!!

その後夕飯に生しらす丼を食べに行きました☆
ほんとは生しらす丼の予定だったのですが、サザエの玉子とじ丼がすごく気になって食べたんですが、これもまた美味しくて正解でした♪(´▽`)

観光も充実してて、おいしい物もいっぱい食べられて大満足でした(´▽`)ノ
今度はもう少し涼しい時にまた行きたいなぁ(^^)I002443713_219-164

関連記事

no image

2月(^v^)

こんにちは♪ 先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!! ただ歩いた日

記事を読む

no image

伊勢神宮

もう秋ですねーそういえば、この間家族で伊勢神宮にいってきましたー!パワーもらったー!御守りも買ったし

記事を読む

no image

USJ

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日ユニバーサルに行ってきました(^^)期間限定で、漫画の

記事を読む

no image

水晶浜

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし船山は、2連休で実家の石川県へ帰りました( ̄

記事を読む

no image

こんにちは☆ 今日もあたたかい気温で気持ちいいですね(*^◯^*) 海に行きたくて休みに七里

記事を読む

no image

2月3日

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ! 鬼は外♪福は内♪ 4種類の味変で個包装になっていたのがよ

記事を読む

no image

難航中

エクステンションズ新宿の坂ノ上です。まだ新居探し中なんですが・・・・なかなか難しいですね。いろんな物

記事を読む

no image

ダイバーシティ。。。

うんこミュージアム行ってきました。 フォトジェニックな空間が目白押しでもーもー世界観が最高

記事を読む

no image

カイルアウィークエンド

暑いですね~。エクステンションズ新宿の坂の上です。妹が働いていて最近はまっているヒカリエの中にあるカ

記事を読む

no image

念願の(^v^)

こんにちは♪ 先日初めてコストコに行って来ました☆☆ ずっと行きたいと思っていたので凄く

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑