横浜っ!

公開日: : プライベート

こんにちわーDuOヘアー渋谷のクボタです^v^☆

梅雨明けしてとても暑いですよねー

まだまだ地獄の暑さが続くと思うと、、、笑
暑さに負けないように頑張ります!

先日横浜に久しぶりに行きました☆
いつ来ても素敵ですねー!

またゆっくり来たいです★

I002201427_349-262

夏休み前にエクステでイメチェンしちゃいましょう!
ご予約は 混み合う可能性がありますのでお早めにどうぞー!

関連記事

no image

春(*’▽’)

こんにちは。 春ですねぇ~ 暖かくて休日公園にて友達とたわいのないおしゃべり中♪♪♪

記事を読む

no image

ワンピースの海賊無双

こんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日お休みだったのであまりゲームしないの

記事を読む

no image

♪波乗り♪

DuOヘアー心斎橋店のyoshidaです。最近めっきり行かなくなりましたが・・・。今年は4月に行きま

記事を読む

no image

anime japan\(^o^)/

初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って

記事を読む

no image

収集癖・・・

こんにちは★エクステンションズ名古屋の伊藤です♪全くエクステとは関係ないのですが・・・マックのコーク

記事を読む

no image

家庭菜園??

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。最近、なんか新しい事をしようと思い…家庭菜園(^o^

記事を読む

no image

モツ♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。中目黒の鳥小屋いってきましたー!芸能人御用達?なのかサインが

記事を読む

no image

夏のスタミナ源♪

はじめまして♪Duohair梅田店の末広です☆ブログ始めました♪お店での出来事や、お得なクーポン情報

記事を読む

no image

2021年1月(^v^)

こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で

記事を読む

no image

始めまして~☆

どーも初めまして★エクステンションズ名古屋の後藤と申します!4月1日から仲間入リいたしました(^ω^

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑