映画!映画!映画!

公開日: : プライベート

どーも。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
月は面白い映画多いから好きです!今季のドラマも面白そうなのがいっぱいでわくわくです!最近見た映画で面白かったのは舟を編む。桜、ふたたび加奈子。加奈子は見るつもりなかったんですが、レディースデイで安かったので見たんですが、涙と鼻水全部持ってかれました!

広末涼子ってやはり女優ですねー!スゴく上手くて、のみこまれました!ごろーちゃんも演技本当上手いなってそれだけで、スゴく価値のある映画でした!一度もCM見なかったので、すごく曖昧な内容しかかじってなかったんですが、広末さんがかなりクレイジーな役だとばかり思っていたら、あれは私も同じ立場だったらああなっちゃうなって思いましたー!しかもそっちかー!ってゆう展開!見事でした!面白かった!

舟を編むはオダギリジョーが大好きなので見に行ったんですが、松田龍平との絡みが面白くて、二人ともかっこよかったです!かっこ悪くてかっこよかったです!あれをみたら辞書の素晴らしさが染みますね!電子に頼らず私も辞書を買ってよもー!ってかなり洗脳されちゃう映画でしたね!素晴らしい!

ライジングドラゴンとアンナカレーニアもみましたが、ジャッキーはやっぱ凄いですね!あのアクションは彼にしか出来ないですよ!私やったらすぐしぬな!でも特殊メイクがちょっと微妙だったのと、反日っぽさがでてて悲しいなって思いました…

アンナは内容はあまり面白くなかったけど、さすが衣装デザイン、撮影、作曲、美術部門でアカデミー賞ノミネートされただけあって、美術、衣装、ヘアスタイルもとっても美しかったです!

次はコナンくん!ガリレオ!藁の楯!

関連記事

no image

マリリン

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。昨日の休日は映画をみてきました♪マリリン7日間の恋!

記事を読む

no image

仕事あとのお疲れ飯☆

先日お店が終わった後にスタッフどうしでお疲れ飯に行きましたo(^-^)oお店の近くの居酒屋に行ったん

記事を読む

no image

地元は寒かったです

エクステンションズ新宿の坂の上です。友達の結婚式で地元岩手に帰ってきてました(^^)さすが北の地域で

記事を読む

no image

ハッピードーナツ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年もあと少しですね。今日は休みのスタッフの片田氏がドーナツを

記事を読む

no image

水晶浜

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし船山は、2連休で実家の石川県へ帰りました( ̄

記事を読む

no image

沖縄

沖縄に行ってきたわけではないDuOヘアーエクステンションズの倉岡です( ̄∀ ̄)もうかれこれ7、8年通

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。バレンタインに発売されたチョコレートのスマホを買

記事を読む

no image

10月(^v^)

先日、生駒山に山登りに行きました!! 自分の体力のなさに泣けました(T_T) 運動しない

記事を読む

no image

高知県

今更ですが アートですね! こんなに細かい事も出来るのだとビックリ(@_@) 可愛すぎ

記事を読む

no image

花園さん、らぶ

こんにちわー!!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。さて、私…最近レンタル漫画にはまってまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑