ワンピース展

公開日: : プライベート

こんにちは☆
DuOヘアー心斎橋の大石です。

先日のお休みの日にずっと行きたかった、ワンピース展に行ってきました(^^)v

会場内では撮影禁止だったので写真はとれなかったんですが、とってもよかったです☆
原画や映像などいろいろありました。
感動するところもあって、ますますワンピースが好きになりました(笑)

今日までやってるみたいなんでお好きな方は是非行ってみて下さい!

I001664751_219-164

関連記事

no image

愛媛旅行♪

先日、初上陸となる愛媛に行ってまいりました\(^o^)/ 1泊だったのでとりあえず有名な道

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは☆ 天気が良いので外に遊びに行きたいですが、そういうわけにはいかないので、 友

記事を読む

no image

日帰り旅行☆

こんにちわ♪ 先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^) 車で4時間、意外と近かったです

記事を読む

no image

世界初!

こんばんは! 年内最後(平成)の沖縄に来ています! コッチはびっくりするほど暑いです!!

記事を読む

no image

マイ台風体験

友達が働いてるフレンチのワイン会があったので、おやすみを頂いてLet's(≧∇≦) オシャレして傘持

記事を読む

no image

梅雨(-_-)

こんにちは~♪ とうとう梅雨入りしましたね~(-_-) 雨の日続くの嫌だなーって

記事を読む

no image

函館旅行

こんばんわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2泊3日で函館に行ってきました♪しかし3日中2日間天気

記事を読む

no image

さくら・・・

こんにちは(^-^)エクステンションズ新宿の坂ノ上です。東京は、先週末、サクラが満開でしたね★お花見

記事を読む

no image

東北のおみや。。。

DuOヘアー渋谷のatsutaです。 友達から盛岡のお土産いただきました。翔チャン,いつもありがとー

記事を読む

no image

うえはら

こんばんは、根岸です。土曜の地震皆さん大丈夫でしたか?朝からびっくりしますよね(-。-;夜中もいやで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑