地元は寒かったです

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の坂の上です。

友達の結婚式で
地元岩手に帰ってきてました(^^)

さすが北の地域ですね。

めちゃくちゃ寒かったです…

東京の感覚で
服を持って行ってしまったんですが、
完全に間違えてしまった感じでした。笑

でも、実家のおいしいご飯たべて
まったーりできました*\(^o^)/*

関連記事

no image

落とし物

先日久々に渋谷に行ってタピオカを買いにジアレイに向かう警察署の横で財布を拾いました! とりあえ

記事を読む

no image

収集癖・・・

こんにちは★エクステンションズ名古屋の伊藤です♪全くエクステとは関係ないのですが・・・マックのコーク

記事を読む

no image

逗子

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。お休みに横浜に遊びにいってきました☆朝、

記事を読む

no image

電車で(^^)/

こんにちは~♪ 先日、電車に乗った時に いつもと違う違和感を感じて 周りを見渡して

記事を読む

no image

あっあと!

たびたび失礼します。DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。もう一つちょっとした感動♪横浜赤

記事を読む

no image

やばいかなぁ

DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近、私事何ですけども、日本語が上手に話せなくなってまいりました

記事を読む

no image

初投稿☆

みなさん。エクステンションズ名古屋の本井です。ついにエクステンションズでもブログを始める事になりまし

記事を読む

no image

(^O^)/one last time

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ちょっと前に発売されて買っていた赤西さん

記事を読む

no image

休日

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。先日のお休みに渋谷でおいしいと噂の『ムルギー』というカレー屋さ

記事を読む

no image

しょーっく!

ネットのニュースで大好きなTAKAHIROの熱愛報道が出て失恋した気分のエクステンションズ名古屋船山

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑