つけ麺

公開日: : プライベート

この間行った難波のつけ麺屋さんが美味しかったのでご紹介~!!!

皆さんは、つけ麺食べたことありますか??

昔は偏見あったんですけど、(笑)、食べてみるもんですね~♪

今は結構好きです♪♪

無題

お店によって味とかも色々違いますよね~♪

おいしいつけ麺屋さんありましたら、竹本に教えて下さい☆笑

あ、食べ物全般でもいいです♪♪

DuOヘアー心斎橋の竹本でした

関連記事

no image

平成~令和

平成も残すところ後30分ほど!! 雨も降って来ましたが、ミナミも凄い人です!! どう

記事を読む

no image

ご当地ネタ☆

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)暑いですね(>_<)お店の中はクーラーが効いてるの

記事を読む

no image

パシフィコ

先週ONE PIECEグランドアリーナ行ってきました!仙台も行ったので展示はほぼ見尽くした感がありま

記事を読む

no image

IMAX

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。川崎109シネマみてきました!GIジョー!IMAX!さすが2

記事を読む

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは♪ 先日チーズてりたまを食べました!! とても美味しかったです☆ 毎年密

記事を読む

no image

今年のお花見♪

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。今年は大阪城公園でお花見しました♪高校の同級生と久しぶりの

記事を読む

no image

女子力up?

2連休だったDuOヘアー渋谷のwatanabeです。映画specを見に行き、池袋で女子力高いレディー

記事を読む

no image

湿布がお友達

こんばんわ、エクステンションズ名古屋のごとうです最近指の調子が悪化しまして(´;ω;`)人差し指が曲

記事を読む

no image

スープカレー♪

こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。めっきり寒くなってきましたね~(>_<)皆さん、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑