北海道展

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。
先日北海道展に行ってきました☆

北海道が大好きなんですが、好きな理由のひとつは食べ物がおいしい!!

ご飯もおいしいし、スイーツもおいしいし、何をとっても間違いない♪(´ε`)

今回は新宿の京王デパートでやっていたのに行ったのですが、
雪印パーラーが来てるということでお目当ては雪印パーラー☆
パフェの種類が多くて迷いましたが、一際目を引いたのが梨のパフェ!
なかなかないですよね。
しかし値段を見てびっくり(゜Д゜)
1680円(゜Д゜)
いや、でもここは奮発して梨パフェに!笑

味は・・・めっちゃおいしかったです!!
さすが高い梨!
これにしてよかったです(´▽`)ノ

無題
他にも焼ティラミスも欲しかったのですが、残念ながらそれは売り切れ・・・(´`)

今回は買いませんでしたが、イカめしも好きです(´▽`)ノ

他にもいろいろ見ると欲しい物がいっぱいありましたが、パフェに奮発したので我慢してきました・・・笑

次の北海道展では焼ティラミスとイカめし狙いで行こうかと思います\(^O^)/

関連記事

no image

きゅうじつ(^。^)y-.。o○

休日プラプラと ちょっと一息つけるいい場所はないかなぁ~ 良い所見つけました!(^^)! お

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは♪ 今日で10月も終わりです!! 今年もあと2ヶ月!! 色々気を付けつつ

記事を読む

no image

癒されるぅ☆

先週2連休があったので、実家に帰ってきました。地元は和歌山県の南の方で、周りは山ばかりです(笑)天気

記事を読む

no image

鶴橋焼肉

DuOヘアー心斎橋の末廣です。鶴橋に焼肉を食べに行ってきましたー★鶴橋の駅を降りると、焼肉激戦区です

記事を読む

no image

買っちゃった♪

こんにちは~エクステンションズ新宿の下村です☆前から買お~買お~と思ってたESPRIQUEのリップ、

記事を読む

no image

わたしって、台風と地震の予測ができる??

エクステンションズ新宿の倉岡です。この間ちょうど台風が来たとき休みだったんですが、どこも出かけられず

記事を読む

no image

家族旅行

こんにちわ~。エクステンションズ新宿店の倉岡です♪先日1泊2日の家族旅行で軽井沢に行ってきました\(

記事を読む

no image

仕事あとのお疲れ飯☆

先日お店が終わった後にスタッフどうしでお疲れ飯に行きましたo(^-^)oお店の近くの居酒屋に行ったん

記事を読む

no image

T☆D☆S

シャンシャンシャン♪ランランラン♪こんにちわ\(^O^)/エクステンションズ新宿の工藤です先日スタッ

記事を読む

no image

衣替え(;´∀`)

数日前に部屋の模様替えをしようとおもってテーブルの位置を変えてみたり要らない物をいつくか捨て

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑