トマトの最近

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の坂の上です。

先日トマト育て始めたって
ブログ書いたんですが…

みるみるうちに立派な
葉っぱがたくさん出てきましたヽ(・∀・)ノ

まだまだ3ヶ月も
かかるみたいですけど
ほんとかわいくて
毎日話しかけてます(笑)

早く大きくなぁれー(o^-^o)

関連記事

no image

プリクラ

先日若者と一緒にご飯にいったらプリクラを撮ろうと言われるがまま撮りました! 最近のプリクラはあ

記事を読む

no image

かわいい~!

こんにちわ(^O^)DuOヘアー梅田の末広です♪先日、ふら~っとペットショップに寄ってみたんです☆そ

記事を読む

no image

久々に豆を撒いたっ(^ω^)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。金曜日は節分でしたよねー!☆皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?

記事を読む

no image

震災から2年・・・

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。東日本大震災からもう2年経つんですね。私も大切な

記事を読む

no image

買っちゃった♪

こんにちは~エクステンションズ新宿の下村です☆前から買お~買お~と思ってたESPRIQUEのリップ、

記事を読む

no image

変わり種ポテト

そろそろ早く花粉過ぎてほしいですね。。。先日友達とお茶して、変わったポテトと食べました♪サツマイモポ

記事を読む

no image

逗子

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。お休みに横浜に遊びにいってきました☆朝、

記事を読む

no image

大阪~

みなさまこんばんわ\(^o^)/今日も暑かーでしたね( ̄∇ ̄*)笑エクステンションズ名古屋のふなやま

記事を読む

no image

marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最高に楽しかったです(*^^*)

記事を読む

no image

まつざきしげる色?

最近笑ったエピソードです。あるサイトを見ていたら絵具で、まつざきしげる色という色が存在するみたいです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑