『アベンジャーズ』

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。
先日『アベンジャーズ』を見に行ってきました☆

豊島園の映画館に行ってきたのですが、ユナイテッドシネマ系にしかないIMAXで見ました!

スクリーンがめっちゃ大きくてすごい迫力!!

それに加えて3Dなのでさらにすごい!!

すごすぎて目が疲れました・・・笑

アベンジャーズはずっと見たくて、前売券を買って待ちに待ったって感じでした☆

内容は、まぁストーリーがないので面白くないって人もいると思います。

でも私はアクション系が大好きなので、戦うシーンが迫力満点でかっこよくて面白かったです♪

なんかまた続きそうな雰囲気でしたが、どうなんでしょう・・・

無題
そしてこの後、美容院行って買い物してと充実した1日でした☆

なにせ7時過ぎに起きて9時15分の映画を見たので、時間が有効に使えました(^^)

早起きは三文の得って言うのを実感( ̄∀ ̄)

素敵な1日でした\(^O^)/

関連記事

no image

トマトの最近

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日トマト育て始めたってブログ書いたんですが…みるみるうちに立派

記事を読む

no image

旅祭り♪

エクステンションズ名古屋の伊藤です。わたくし、先週にまたまた東京に行ってきました☆今回は旅祭りという

記事を読む

no image

スケボーデビュー、できるかな。。。

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。わたくし、スケボー買います!笑まだ予約の段階なので

記事を読む

no image

近況報告♪

みなさんこんばんわ(*´∇`*)エクステンションズ名古屋のふなやまです。ふなやまは先日のお休みの日に

記事を読む

no image

ショッピングモールラッシュ♪

こんにちわ。ヒカリエからも近いDuOヘアー渋谷のkatadaです。この間の休みに台場シティーに行って

記事を読む

no image

ふなやま的休日♪

エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日のお休みは~、朝から大量のお洗濯をしお部屋を掃除して買い

記事を読む

no image

はーなーびー☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。この前のお休みに,葛飾の花火大会にいってきました!

記事を読む

no image

夢の国(*^_^*)

この前 かなり久々の夢の国と呼ばれているディズニーランドに行って来ました!!」 とにか

記事を読む

no image

映画♪

こんにちは~(^ ^) 公開してからずっと気になってた、名探偵ピカチュウを観に行って来

記事を読む

no image

大きな買い物

最近、iPodをなくしてしまい落ち込んでたDuOヘアー梅田の大浦です(;_;)笑なくした次の日に新し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑