滑り込みの桜をおすそ分け

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の工藤です。

前回花見失敗した私

もう今年は見れないのかな?と思いながら近所をプラプラしていたら

桜が(゜ω゜)!!

最後だなーと思って1枚パチリ☆

I001032359_219-164

やっぱり桜って素敵ですよね。

週末の雨で殆ど散っちゃったけど、みなさんにもおすそ分けです☆

関連記事

no image

パンケーキ♪

先日のお休みに原宿のパンケーキを食べに行ってきました(^O^)いつもめっちゃ並んでるハワイのパンケー

記事を読む

no image

ハーブティー♪

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日の休みはハーブティー検定を受けに銀座へ☆アロマとにた効能を

記事を読む

no image

マスク!

こんばんわ! 新型コロナウイルス、ホントに連日大変な事になっていますが 1人1人の意識、小さ

記事を読む

no image

the 喫茶店

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。暖かくなってきましたね(^‐^)こないだ、ミーティングをか

記事を読む

no image

ワクチン

こんにちわ★DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。毎年義務づけられてる狂犬病ワクチンし

記事を読む

no image

同居人

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日友人が引っ越してきました!うちはいとことの3人暮らしだっ

記事を読む

no image

ひなまつりの思い出

こんばんわ、エクステンションズ新宿の下村です。3月と言えば、昨日は女の子の日、ひな祭りでしたね!ちな

記事を読む

no image

今年一発目!

今年一発目の沖縄に行って来ました!! 気温も心地よく、海も綺麗で癒されました! 今月

記事を読む

no image

EXILE…

DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。この前のお休みの日に大阪へ行ってきました\(^^)/

記事を読む

no image

すもも酒つけてみました♪

初 挑戦( `ー´)ノ すももお酒作ってみました(^O^)/ すももだと大きめだから洗ったりふい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑