GLAYライブin熊本

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。

行ってきました熊本\(^O^)/
初上陸です♪
I001010310_219-164

そして今回はとっても良い旅でした☆

ライブがあったのは熊本駅から特急電車で1時間ちょっとのところにある人吉温泉というところのキャパ1300人の小さいホールでした。
なにもないところだったけど(笑)すごく良いところで温泉入ったり、のんびり散歩したりとゆったり過ごしました♪

ライブはもうめちゃくちゃ楽しくて、その日のライブ後から体がめっちゃ痛くなって今もまだ筋肉痛が残ってます(´Д`)笑

もちろんいつもライブも楽しみにしてますが、初めて行く場所はやっぱり観光も楽しみにしていて、なにかのきっかけがないと行かないようなところにいつも行けるのでGLAYのおかげで素敵な場所にたくさん行かれてほんと感謝してます☆

次のライブは7月の大阪です♪
まだチケット取れてませんが、行く気満々です!笑

早く7月にならないかな♪(´ε`)

関連記事

no image

がりがり君♪

最近はがりがり君のアイスにはまっているDuOヘア渋谷のsakuraiです!がりがり君リッチのカフェオ

記事を読む

no image

最近はGEO派☆

こんばんわ、エクステンションズ新宿店の倉岡です。去年まで週2でTSUTAYAに行ってたんですが、最近

記事を読む

no image

クリスマス(^o^)/

皆様 こんにちは! クリスマスはどのように過ごされましたか? 仕事帰りにパシャリと☆彡 イベ

記事を読む

no image

パワースポット参拝☆

先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それも

記事を読む

no image

びっくりドンキー

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。最近、びっくりドンキーにいきました!いつも同

記事を読む

no image

変わり種ポテト

そろそろ早く花粉過ぎてほしいですね。。。先日友達とお茶して、変わったポテトと食べました♪サツマイモポ

記事を読む

no image

新年♪

明けましておめでとうございます☆DuOヘアー心斎橋の末廣です。今年もDuOヘアー心斎橋店を宜しくお願

記事を読む

no image

笑・・・

先日のお休みゎ久しぶりに家でDVD見てのんびり過ごしました。絶対に笑ってゎいけないシリーズを借りて丸

記事を読む

no image

あと少し!

クリスマスも過ぎ、今年もあと少しですね(;ω;) 今年の年末年始は地元に帰ることが出来

記事を読む

no image

進化してマス

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。実は先週仕事終わりにスタッフのみんなでプリクラを撮り

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑