テイクアウト♪

公開日: : プライベート

最近テイクアウトしたお弁当がめちゃくちゃ美味しくて感動しました

あなごー!

冷めてもふっくら柔らかくて最高に美味しかったです\(^.^)/

コロナ禍になってテイクアウトグルメがとても増えて

今まで無かった様な料理もお家で食べれる用になったので

嬉しい反面

緊急事態宣言も解除されずーっと制限されていた飲食店での外食が

緩和されたので、

やっぱり

そろそろお店で美味しいお料理が食べたい!笑

明日から11月、
引き続き感染対策しっかりして今出来る事を楽しみたいと思います♪

【心斎橋店】

関連記事

no image

クッキーつくっちゃいました(^O^)/

この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り

記事を読む

no image

家電女

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。最近、某家電量販店に行きました(^^)特に目的はなか

記事を読む

no image

小さなバレリーナ☆

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋のオオイシです。先日、可愛い姪っ子の画像が送られてきました☆姪っ子はバ

記事を読む

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

見てきましたよっと!

エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ

記事を読む

no image

木更津

先日,テレビで海鮮を焼くお店を拝見しましてどうしても食べたくなって木更津に行ってきました。とても美味

記事を読む

no image

GLAYライブ@大阪長居スタジアム

夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3

記事を読む

no image

ハロウィンの仮装報告

DuOヘアー心斎橋の竹本です。今さらですが、ハロウィン(^O^)皆さんはどう過ごしましたか~?私は、

記事を読む

no image

今更ですが・・・

皆さんは先週の金環日食見ましたか??(今更ですが…)私は、5時に起きて、6時すぎくらいからばっちり見

記事を読む

no image

先日のサイクリングの途中に満開の桜を見つけました! 今年は特にお花見の予定も無く、 見れないと思

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年11月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑