ご当地ネタ☆

公開日: : プライベート

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)

暑いですね(>_<)
お店の中はクーラーが効いてるので
ちょっとコンビニに出たりすると
暑くてクラクラしちゃいますね…。

私はかなりのインドア派なんで
夏は外に出たくなくなります(笑)

話は変わりますが…

接客のお仕事をしてると
いろんな地方から来てる人と
お話させていただけるので
特にご当地ネタなんかは、
新しい発見だらけでいつも
とても楽しませてもらってます★

先日愛媛県出身のお客様が

『愛媛の田舎の方は、
 みかんジュースでご飯を炊く
 人がいますよ~』

っていってました(・Д・`)!

酸味があって、
お寿司の酢飯みたいな
風味だそうです(^q^)

ちなみに…、
愛媛で蛇口を捻っても
ポンジュースは出ないらしい(笑)

旅行とか好きなんで
こんな地方ネタ大好きです(o>ω<o)

皆さんもぜひご来店されたら
地元のおもしろネタを
聞かせてくださいね(^q^)

関連記事

no image

花園さん、らぶ

こんにちわー!!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。さて、私…最近レンタル漫画にはまってまし

記事を読む

no image

久々の名古屋で(#^.^#)

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古

記事を読む

no image

秋到来?

だいぶ涼しくなりましたね。。。秋来たみたいですね。。。夏女のわたしには、過ごしにくい(´У`)夏の終

記事を読む

no image

お買い物

先週のお休みに買い物に行ってきました(^^)待ちに待ったバーゲンが始まりましたね♪12月はちょっと我

記事を読む

no image

雪柳

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。なんだか・・・・私が休みの時は大半が雨なような。。は

記事を読む

no image

たかまるデビュー

クマが消えない事に悩んでるエクステンションズ新宿店の藤巻です♪話は変わりますが…先日スタッフ3人で初

記事を読む

no image

購入品

こんにちわー!DuOヘアー渋谷のkubotaです。私はrushがすごい好きで、洗顔料や石鹸などたまに

記事を読む

no image

電車で(^^)/

こんにちは~♪ 先日、電車に乗った時に いつもと違う違和感を感じて 周りを見渡して

記事を読む

no image

お誕生日会♪

こんにちはー☆DuOヘアー渋谷のkubotaです。先日、地元の仲良しメンバーの一人の誕生日会で、仕事

記事を読む

no image

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。この間ゴールデン街にある凪に食べにいきましたー(^O^

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑