Happy Birthday♪

公開日: : プライベート

こんにちわ。
エクステンションズ名古屋のふなやまです。
先週愛犬クッキーが
3歳になりました(o>ω<o)

大きいくせに
一番の甘えん坊です(´Д`)

I000971308_219-164

それに犬より人が何よりも大好き(´Д`)

あと何回誕生日迎えられるかな?
って考えると
悲しくなりますね(>_<)

これからもいっぱい
愛情を注いでいこうと
思います(*/ω\*)

ふなやま★

関連記事

no image

8月(^v^)

こんにちは☆ まだまだ暑いですね^-^; 私は、何年かに1回やってくる漫画の1巻

記事を読む

no image

ハワイ

こんにちはっ 先日人生初ハワイに行ってきましたー^_^ 4日中3日雨とゆぅ悲劇に加え色々ハプ

記事を読む

no image

初宮古島♪

こんにちわ!(^O^)先日、お休みをいただいて…☆宮古島へ旅行に行ってきましたー!!初めての宮古島!

記事を読む

no image

anime japan\(^o^)/

初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って

記事を読む

no image

木更津

先日,テレビで海鮮を焼くお店を拝見しましてどうしても食べたくなって木更津に行ってきました。とても美味

記事を読む

no image

夜カフェ

この間、仕事が終わってから友達とカフェに行ってきました。友達のオススメらしく、楽しみにしていきました

記事を読む

no image

夏が近づいてきましたね…

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkubotaです。だいぶ昼間は暑い日も出てきましたね。服も夏向けにチェ

記事を読む

no image

3月3日 桃の節句(#^^#)

雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気

記事を読む

no image

12月(#^.^#)

んにちは(^^) いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。 今年も皆さん大変お

記事を読む

no image

梅雨の中休みに(;´∀`)

みなさまこんにちは 天気予報が大事な季節ですねぇ~洗濯物も外に干してこれないとか傘の持ち歩き面

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑