桜♪

公開日: : プライベート

こんにちは~!

今年も近所の公園の桜が綺麗に咲いてました(^^)

天気が良い日も多かったのに

新型肺炎の影響でお花見が出来なくて残念でしたよね。

本当に早く終息してほしいです…(T ^ T)

関連記事

no image

春(*’▽’)

こんにちは。 春ですねぇ~ 暖かくて休日公園にて友達とたわいのないおしゃべり中♪♪♪

記事を読む

no image

サプライズ☆

こんばんわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前新宿店のスタッフと一緒にサプライズB.Dをや

記事を読む

no image

ライブ♪

こんにちは~(^^) 先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~! 今回はチケッ

記事を読む

no image

薬膳火鍋\(◎o◎)/!

最近ハマってる薬膳火鍋! 次の日劇的に肌が綺麗になります! ほぼ残骸だけど!笑

記事を読む

no image

地元は寒かったです

エクステンションズ新宿の坂の上です。友達の結婚式で地元岩手に帰ってきてました(^^)さすが北の地域で

記事を読む

no image

風立ちぬ

こんにちは~DuOヘアーエクステンションズ新宿店の佐藤です。夏休みシーズンでたくさんのお客様にいらし

記事を読む

no image

僕等がいた*

DuOヘアー心斎橋の田中です。先日のお休みに友達と念願の僕等がいたの映画を見に行きましたー♪ずっと見

記事を読む

no image

韓国料理(^O^)

DuOへアー梅田店の大浦です\(^o^)/先日のお休みに友達と韓国料理を食べにいきました~!まずはマ

記事を読む

no image

夕焼け♪

こんにちは~\(^^)/ 最近、すごく暑いですよね、、、 皆さん、 熱中症

記事を読む

no image

GALA

いってきましたー!スノボ!シーズン真っ盛りですが、今年初滑りでした!実は初めてのGALAだったのです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年5月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑