今年も!

公開日: : プライベート

こんにちはー♪
今年も、夏休み中の友達家族と志摩スペイン村に遊びに行ってきました~\(^o^)/
天気も良く、遊園地日和でした!!
また、来年の夏休みも遊びに行きたいと思います\(^o^)/

関連記事

no image

ランチ(´艸`*)

久しぶりに後輩とあってランチしました。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が

記事を読む

no image

夜桜ヽ(^o^)丿

こんにちは。 皆様桜見に行かれましたか? 久しぶりに夜桜を見に行ってきました。 満

記事を読む

no image

久々に♪

久々に立ち飲み行ってきました! めちゃくちゃ美味しくて大好きなお店なんですが、 なんせ 狭い

記事を読む

no image

ハッピードーナツ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年もあと少しですね。今日は休みのスタッフの片田氏がドーナツを

記事を読む

no image

お寿司って・・・

おはよーございます♪エクステンションズ名古屋のmotoiです。今週から、なんだかちょっとずつ春の匂い

記事を読む

no image

アウトレット

エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは(^v^) 家の近くにアジサイが咲いてました☆彡 綺麗で癒されます!!

記事を読む

no image

ゆかりのお好み焼き

DuOヘアー心斎橋の吉田です初めて「お好み焼き ゆかり 」に行きました!ふわふわ生地でとってもベリー

記事を読む

no image

サンタ集合

こんばんは、DuOヘアー渋谷の根岸です☆信号待ちをしていたらサンタさんに遭遇!それも50人はいました

記事を読む

no image

買っちゃった♪

こんにちは~エクステンションズ新宿の下村です☆前から買お~買お~と思ってたESPRIQUEのリップ、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑