今年も!
公開日:
:
プライベート

こんにちはー♪
今年も、夏休み中の友達家族と志摩スペイン村に遊びに行ってきました~\(^o^)/
天気も良く、遊園地日和でした!!
また、来年の夏休みも遊びに行きたいと思います\(^o^)/
関連記事
-
-
京都旅行(*^^)v
京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間
-
-
ニュースポット\(◎o◎)/
去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー! タピオカのお店や食パンのお店、そし
- PREV
- おっさんず。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
