6月に行ってきましたよ(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは(^^)

先日、連休を頂いて友達と沖縄に行って来ましたー☆

初日はあいにくの雨でしたが残りの天気はなんとか大丈夫でした♪

とりあえず旅の目的のゆーっくり、のんびーり過ごしました!!

梅雨入りしましたが、これで私の夏は始まりました☆

暑さに負けず楽しい夏にしたいです♪

関連記事

no image

箱根

皆さん,遅ればせながら明けましておめでとうございます!DuOヘアー渋谷のatsutaです。今年も宜し

記事を読む

no image

秋到来?

だいぶ涼しくなりましたね。。。秋来たみたいですね。。。夏女のわたしには、過ごしにくい(´У`)夏の終

記事を読む

no image

最近のマイブーム♪

エクステンションズ新宿の倉岡です。最近セルフネイルにハマってます\(^O^)/ハマり始めるといろいろ

記事を読む

no image

あさcafe♪♪♪

今日はいつもより早起き(^。^)y-.。o○ 通勤前にモグモグタイム(ウォッチングしながら)し

記事を読む

no image

ショッピングモールラッシュ♪

こんにちわ。ヒカリエからも近いDuOヘアー渋谷のkatadaです。この間の休みに台場シティーに行って

記事を読む

no image

はーなーびー☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。この前のお休みに,葛飾の花火大会にいってきました!

記事を読む

no image

ブルーレイ☆

こんばんわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。先週、我が家にもブルーレイレコーダーが仲間入りしまし

記事を読む

no image

遅い夏休み☆広島旅行記①

こんにちは~♪DuOヘアー梅田から立津です。お天気悪いですね~(´У`)/きっと秋に近づいているから

記事を読む

no image

節分♪

こんにちは~♪ 今月は節分でしたね!! 歳の数以上の豆を食べて 去年食べ逃した分の

記事を読む

no image

新世界☆

こんにちは!DuOヘアー心斎橋の末廣です♪先日、大阪の新今宮に串かつを食べに行ってきました♪新世界と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑