5月(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは♪

10連休もあっという間に終わって、
新しく令和の時代になってもう半月も経ちましたね(○_○)!!
本当にあっという間ですね~

私は、ゴールデンウィーク中は普段中々休みが合わない友達たちと日を合わせて、
美味しいお店を何軒も巡っていました☆
凄く楽しかったし美味しかったです♪
また休みを合わせて行きたいです(^v^)

関連記事

no image

4月(^v^)

こんにちは(^^) もう桜も終わりましたね あっという間ですね 4月もあと僅か

記事を読む

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

最近の休日の定番

こんにちわ、DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近休みの日は決まって、甥っ子ちゃんに会いに行ってます~(

記事を読む

no image

ゆかりのお好み焼き

DuOヘアー心斎橋の吉田です初めて「お好み焼き ゆかり 」に行きました!ふわふわ生地でとってもベリー

記事を読む

no image

秋を感じた1日(*^^)v

休日めちゃくちゃ天気がよかったので神社に散歩♪してきました。 天候が夏から冬?はぁ~秋は?と思って

記事を読む

no image

ロンドン☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い暑いなんて思っていたら、ついにオリンピック開幕し

記事を読む

no image

圧巻

先日数年ぶりに奈良へ行ってきました♪ 近くて何時でも行ける距離だとなかなか行かないものです

記事を読む

no image

コナン

見てきましたー!『名探偵コナン 11人目のストライカー』いやーおもしろかった!コナンの映画はもう第1

記事を読む

no image

洋食屋さん

天満にある洋食屋さんに行ってきました♪お店の外観、かなり渋いです☆笑でも、むちゃくちゃ美味しかったで

記事を読む

no image

まぃふれんど☆

☆こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。最近新しいMP3を買いましたっ♪わーい♪タッチパネル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑