ビックリ(◎_◎;)

公開日: : プライベート

テレビをつけたら志村どうぶつ園という番組やっていてついついみてしまい

DAIGOさんが育てたらしい油壺マリンパークのにペンギンのペンペンちゃんがいるみたいで、で、ペンペンちゃんも結婚してと でも 他のペンギンに攻撃されて・・・

奪いにきた緑ちゃん?ペンギンは他取り巻き連れて本妻のペンペンちゃんに攻撃

ペンペンちゃん負けてしまって( ;∀;)

と 凄い映像を見てしまいました。

いやぁーペンギンの世界でもそんな事あるの?とビックリ(@_@)

関連記事

no image

最近のマイブーム

エクステンションズ新宿の倉岡です。暑さが戻ってきましたね。この暑い中、最近徒歩通勤がマイブームで、片

記事を読む

no image

今更ですが…大石の場合

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。今更ですが…竹本さんが金環日食の写真をUPしてく

記事を読む

no image

ネイル♪

もうすぐバレンタインということでネイルもバレンタインっぽくしつつ、でもバレンタインが終わっても大丈夫

記事を読む

no image

リーズナブルなランチバイキング@新宿

新宿西口に新しく出来たビルの中に『北海道』という居酒屋が入ってるんですが、そこがランチバイキングをや

記事を読む

no image

神戸~姫路~大阪の旅

日帰りで神戸、姫路、大阪に行ってきました! 一番の目的は大阪で開催されたGLAYのイベント。 このラ

記事を読む

no image

梅雨真っ只中

こんにちは! 今日から7月ですね!! まだまだ雨の多い時期で何かと大変ですが、 梅雨の晴れ間を

記事を読む

no image

初江ノ島☆

こんばんわ~。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は今年の夏、人生で初めて江ノ島に行って

記事を読む

no image

プリクラ

先日若者と一緒にご飯にいったらプリクラを撮ろうと言われるがまま撮りました! 最近のプリクラはあ

記事を読む

no image

雨の休日

みなさんGW満喫されましたか?仕事だった方もいらっしゃいますよね('-')せっかくの連休も雨や悪天候

記事を読む

no image

串カツ~♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。まだま寒いですね~。この間、地元の友達と串かつを食べに新世界へ行ってき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑