ハッピードーナツ

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。
今年もあと少しですね。

今日は休みのスタッフの片田氏がドーナツをお届けしてくれましたぁ・ω・♪

クリスピークリームドーナツって季節ごとに色々でてて可愛いですね♪

しかも偶然にも凄く食べたかったので喜びが倍でしたwww

今年もあと数日!頑張って乗り切りましょう(・ω・)ノシ☆

I000834058_219-164

関連記事

no image

しょーっく!

ネットのニュースで大好きなTAKAHIROの熱愛報道が出て失恋した気分のエクステンションズ名古屋船山

記事を読む

no image

初新橋&評判の…

昨日ゎ仕事が休みだったので雨の中,新橋にある評判の「俺のイタリアン」にいってきました!!Open前な

記事を読む

no image

マリリン

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。昨日の休日は映画をみてきました♪マリリン7日間の恋!

記事を読む

no image

あゆのコンサート

こんばんは。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。一昨日横浜アリーナ行ってきました!ポーカーフェー

記事を読む

no image

♪FASTFIVE♪

DuOヘアー心斎橋の吉田です。 先行上映に行ってまいりました! 最近刺激がないので 刺激がほしくて;

記事を読む

no image

群馬土産のおうどん~☆

DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、友達から群馬のお土産にいただきました♪うどんと言えば香川のイメー

記事を読む

no image

お土産(´艸`*)

お客様からお土産頂いちゃいました(^O^)/ ソックスまで頂いちゃって・・・ポムポムプリンので

記事を読む

no image

結婚式ラッシュ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日地元秋田の友達の結婚式がありました\(^o^

記事を読む

no image

ガリガリ君コンポタ味

製造中止になっていた、ガリガリ君コンポタ味、、、、実はGetしてありまして、いつ食べようか迷って迷っ

記事を読む

no image

引越し

早くも3月ですね・・・先週無事,自身の引越を終えてほっとしている熱田です。引越ゎ本当パワーがいります

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑