やきにくぅぅぅ(^O^)>>>

公開日: : プライベート


この間、おいしい焼肉屋さんを
教えてもらって
連れてって貰いましたー(^_^)

すいません。少し食べ散らかしてはいますが・・・

もうお肉めちゃめちゃでかくて\(◎o◎)/!

まずは、オススメを頼んで食べてみると
口の中でお肉とろけて
もー美味しい以外の言葉がありませんでした\(^o^)/

どれもこれも美味しすぎて
どれが1番とか決められないです☆

お店もオシャレで
とっても満足の食事でした(^O^)

関連記事

no image

まいぶーむ☆

ややややーばーばばいですね!!今年の寒さは異常じゃないかと・・・(^▽^)さてさて最近の私料理にはま

記事を読む

no image

お買い上げ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。私すっごく写真を撮るのが好きなんですが、今年の5月に

記事を読む

no image

和菓子( *´艸`)

先日、久しぶりに大好きな かりんとう饅頭を食べましたー\(^-^)/ たまたま親

記事を読む

no image

半額の女子会♡

DuOヘアー心斎橋店の大石です(・∀・)友達と新地にご飯を食べに行きました!!『鉄板焼き&Resta

記事を読む

no image

クッキーつくっちゃいました(^O^)/

この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り

記事を読む

no image

水晶浜

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし船山は、2連休で実家の石川県へ帰りました( ̄

記事を読む

no image

愛車ちゃん

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日は2連休だったのですが、2日目の朝起きた時仕事と勘

記事を読む

no image

☆ピノでほっこり

こんにちわ(*^▽^)エクステンションズ名古屋の伊藤です。最近の休みはバイクに乗って近所をブロロロロ

記事を読む

no image

逗子

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。お休みに横浜に遊びにいってきました☆朝、

記事を読む

no image

今更ながら、。

出来てからかなり経つのですが、初めて買ってみました♪ 大阪では2店舗しか売ってるお店が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2018年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑