念願の(^v^)

公開日: : プライベート

こんにちは♪

先日初めてコストコに行って来ました☆☆

ずっと行きたいと思っていたので凄く楽しみでした(^^)

ただ独り暮らしの私にはやはり量が多かったです(@_@)!!

無難に消耗品を買いました♪

でも、楽しかったです♪

また、行きたいです(o^∀^o)

関連記事

no image

カレー♪

こんにちわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。暑い日が続きますね☆暑い日には。。。カレーが食べたくなりま

記事を読む

no image

スカイツリー☆

だんだん暑くなってきましたね(ノд<。)゜。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い時はICE

記事を読む

no image

最近の休日の定番

こんにちわ、DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近休みの日は決まって、甥っ子ちゃんに会いに行ってます~(

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。バレンタインに発売されたチョコレートのスマホを買

記事を読む

no image

富士山☆

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。実は今年初めて富士登山してきました!!高山病にもなら

記事を読む

no image

王道の年越し

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。あっという間に2012年ですね。歳をとるごとに1年が早く感じる

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね 暑さに負けずに熱中症には気を

記事を読む

no image

akita

ご無沙汰です。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。連休を頂いて、里帰りしてきました!大好きな秋田

記事を読む

no image

最近のマイブーム

エクステンションズ新宿の倉岡です。暑さが戻ってきましたね。この暑い中、最近徒歩通勤がマイブームで、片

記事を読む

no image

ペット自慢…

こんにちは、DuOヘアーエクステンションズ新宿店の影山です。今年もよろしくお願いします。うちの家には

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2018年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑