薬膳火鍋\(◎o◎)/!

公開日: : プライベート

最近ハマってる薬膳火鍋!

次の日劇的に肌が綺麗になります!

ほぼ残骸だけど!笑

関連記事

no image

今日のわんこ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。凄くかわいーんです!もう癒やしです写真撮っては加工する

記事を読む

no image

おすすめランチ

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間の休日に友達と梅田の丸ビルの上の方にあるイタリアンの

記事を読む

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

3月3日 桃の節句(#^^#)

雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気

記事を読む

no image

初江ノ島☆

こんばんわ~。DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は今年の夏、人生で初めて江ノ島に行って

記事を読む

no image

寂しいけど・・・

こんにちは(・∀・)DuOヘアー心斎橋の竹本です。ホント暖かくなりましたね☆桜ももう終りですが、家の

記事を読む

no image

仕事あとのお疲れ飯☆

先日お店が終わった後にスタッフどうしでお疲れ飯に行きましたo(^-^)oお店の近くの居酒屋に行ったん

記事を読む

no image

トトロいるかなぁ~(*´▽`*)

梅雨に入る前に・・・ これから梅雨の季節で嫌ですねぇ(ノД`)・゜・。 前から気になっていた場

記事を読む

no image

『アベンジャーズ』

エクステンションズ新宿の倉岡です。先日『アベンジャーズ』を見に行ってきました☆豊島園の映画館に行って

記事を読む

no image

酉の市

エクステンションズ新宿倉岡です。最近ブログをサボっていたので、昨日に続いて今日もアップ♪実は、先日、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑