むふっ

公開日: : プライベート

12月3日土曜日は忘れられない日になりそう★

EXILEのライブ、名古屋ドームに
行ってきましたぁ(≧∇≦)

もう最高ですし、
幸せですし、
やばいですし。

TAKAHIROのキラースマイルで
船山は毎日頑張れます←え

先週仕事終わってから名駅で
ライブを終えたEXILEに会えて
すごくHAPPYでした(* ̄∇ ̄*)

5メートル近くにEXILEですよ!

鼻血ブーですよ!まじで(//∀//)

でもATSUSHIとUSAとTAKAHIROだけ会えなくて残念(´ー`)

とりあえず来年の春が
待ち遠しいです(* ̄∇ ̄*)

また更新しまーす★

エクステンションズ名古屋ふなやま★

関連記事

no image

おすすめカフェ

毎日寒さが痛いですねー(>^<)DuOヘアー梅田のタテツです。みなさま、新年、いかがお過ごしですか?

記事を読む

no image

進化してマス

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。実は先週仕事終わりにスタッフのみんなでプリクラを撮り

記事を読む

no image

こもも大福( *´艸`)

いちご大福大好きと言うお話をお客様としていたら 「これ食べてぇ~こももも美味しいから」と頂

記事を読む

no image

沖縄(^v^)

こんにちは(・ω・)ノ 今日は雨ですね~ 先日私は連休を頂いて沖縄に行って来ました♪

記事を読む

no image

美味しすぎのピッツァ☆

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週ついにおへそぐらいあった髪の毛をばっさり肩上ボブ

記事を読む

no image

見てきましたよっと!

エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ

記事を読む

no image

函館旅行

こんばんわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2泊3日で函館に行ってきました♪しかし3日中2日間天気

記事を読む

no image

半額の女子会♡

DuOヘアー心斎橋店の大石です(・∀・)友達と新地にご飯を食べに行きました!!『鉄板焼き&Resta

記事を読む

no image

十日戎!!

十日戎!!わたしもこのネタに乗っかります。今宮のえべっさんにいって参りました♪商売繁盛のお祭りなんて

記事を読む

no image

和歌山(^v^)

こんにちは(^^) もうすぐ2月も終わりますね~ 本当に早いですね(○_○)!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑