収集癖・・・

公開日: : プライベート

こんにちは★
エクステンションズ名古屋の伊藤です♪

全くエクステとは関係ないのですが・・・

マックのコークグラスを集めたいんです!!!

前から気にはなっていたもののLLサイズは食べきれないのでやむなく諦めていました(。TдT)

でも先日ついにお昼にチーズバーガーLLセット頼んじゃいました!

いやぁ~きつい!!
でも食べれましたよ♪♪

そしてやっぱりグラス可愛い(^▽^)☆

全色ほしいな~

I000778610_219-164
あ・・・最近体重が増え気味なのはここだけの秘密で。。w

☆伊藤☆

関連記事

no image

やっと♪

この間のお休みに、、、 やっと行ってきました~♪ コメダ珈琲店へ☆☆ ここの、シロノワール

記事を読む

no image

父の日☆

こんばんは☆今日は父の日ですね。お父さんいつもありがとう。と皆さん伝えましょう☆先日、休みの日に京都

記事を読む

no image

コラボカフェ~♪

私が一番好きなアニメ、ソードアート・オンライン(*´∀`) 今まさに3期であるアリシゼーション編が

記事を読む

no image

温泉(*^。^*)

先月温泉に行きました♪ 有名な海地獄へ♪ コバルトブルーの美しい源泉ですが、ボコボコとすごい

記事を読む

no image

鶴橋ランチ~

この間の休みに鶴橋へ行ってきました~♪目的は、焼肉ランチを食べに行ってきました~☆カルビスープもつい

記事を読む

no image

DuOヘアー渋谷のkukbotaです。先日今年はじめての海にいきました★由比ヶ浜は曇りでしたが雨は降

記事を読む

no image

猫Cafe(*^。^*)

久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り

記事を読む

no image

(^O^)/one last time

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ちょっと前に発売されて買っていた赤西さん

記事を読む

no image

最近はGEO派☆

こんばんわ、エクステンションズ新宿店の倉岡です。去年まで週2でTSUTAYAに行ってたんですが、最近

記事を読む

no image

6月に行ってきましたよ(^v^)

こんにちは(^^) 先日、連休を頂いて友達と沖縄に行って来ましたー☆ 初日はあい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑